タイトル画像

ピンクとグレー

2012.02.20(20:00) 677

角川書店(角川グループパブリッシング)
発売日:2012-01-28



‘面白かった’とのレビューを多く目にしたので、好奇心で読んでみたが、スリリングな面白さと言うのではなく、男同士の友情を描いた切ない小説だった。
加藤氏が身を置く芸能界ならではの裏事情的な描写が興味を引く。
目次タイトルがユニークで、終盤のシーンは、重複感があって違う表現方法はなかったのかな?とも思えたが、最終章の目次タイトルの意味を表現するには、やはり描くべきだったのでしょうね。
年代が前後しながら書かれているので、最初は少し頭の中がぐるついたが、中盤あたりから慣れた。
先入観なしで読んで欲しい。



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村




LIVE IS POWER


タイトル画像

†屋良朝幸さま†

2011.02.01(00:00) 631

屋良朝幸さま

お誕生日おめでとうございます

LAから帰国したのに、あなたの姿を見ていません。。。

またダンス修業に行ってしまうんかな…。

舞台に立って輝いてるあなたの姿を思い描きながら、この1年が充実した年になるよう、心から祈っています




LIVE IS POWER


タイトル画像

SHOCK舞台裏

2010.08.19(20:00) 592

8/18放送

?堂本光一・すべてはステージのために?

SHOCKの舞台裏を2ヶ月密着したドキュメンタリー番組を見た。



正直、50分でSHOCKの魅力は伝わらない

2ヶ月間追ったぐらいでは10年の軌跡がわかるはずもない



だが、舞台SHOCKの凄さの秘密が、ほんの少しは伝わったのではないでしょうか?





光一さんの舞台へのこだわり、妥協しない姿勢。

出演者はもちろん、大勢のスタッフさんが、毎日真剣勝負。

それでも、アクシデントは起きてしまう…。



階段落ちするセットを上から映し出した時、なんて高いんだろ。ここから転がり落ちるなんて、無謀過ぎる

しかし、光一さんは10年間も転げ落ちているのだ

そりゃ、生傷耐えませんよ





舞台は人生と同じで、生きものであり、1公演毎に成長し続ける。。。





SHOCKに限らず、常に前向きな出演者の目の輝きに、あきらめてはいけないと、いつも勇気を貰っている。



なのに、なかなか実行出来ない自分が悲しい。。。





この番組を見て、舞台に興味を持ってくれる人達がもっと増えてくれることを願いたい





あ、、いや、、、、でも、、、ますますが取りずらくなっちゃうのは困るな。。。。










LIVE IS POWER


タイトル画像

E.SHOCK→PZ2010

2010.05.26(19:30) 569

☆今年のPLAYZONE2010☆



今井、屋良、A.B.C-Z、M.A.D、森本、・・・・・



えっ.えっ.えっ...



って事は・・・



屋良さんはSHOCK出演出来ないって事決定じゃん



ひどい

ひどすぎる

すんごく楽しみにしてたのに



最初からそのつもりで、2・3月と7月に分けたのか???



2・3月観られた人はいいですよ。

7月しか観られないひとの気持ちは無視かい?



主演はあくまで光一さん。

そんなこたぁ?、十分承知だけど

納得いかな―――――い



光一VS屋良が観たいのに

あんまりだよぉ?

ショック過ぎる・・・



じゃ、屋良役は誰じゃい





でも決定した事だから、純粋に舞台を楽しみますよ

その頃には傷も癒えましょう・・・

《癒えるかな…》





こうなりゃ、是が非でもPZ観に行かなきゃ





ってか、翼くん主演だよね?

希望通りのなんて、取れる気がしないんだけど・・・・orz....





しかも申し込み締切来週て・・・





毎度のジャニ社長の方針には腹が立つ







けど、悔しいかな、、、ファンは辞められないのだ










LIVE IS POWER


タイトル画像

嵐&歌舞伎&・・・

2010.04.15(20:20) 549

4/14(水)読売新聞夕刊



POP style vol.200



200回を迎えての嵐登場?



メンバーの頭の中がちょっぴりわかります











そして

【旬(瞬間)感】コーナー



舞台「滝沢歌舞伎」が掲載されてました



ちょっとわかりずらいかもだけど









イケメン裸祭・・・



には違いないのだが(違う?)、みんな真剣そのもの。

個人的には上半身は一枚羽織ってチラ見せにして欲しかったなぁ?









おまけ…

裸繋がり




○○くん

LIVE IS POWER


タイトル画像

屋良朝幸さま

2010.02.01(00:00) 503

お誕生日おめでとうございます





これからも、魅惑的なダンスパフォーマンスを作り上げ、私達を楽しませてくださいませ





もっと舞台で逢いたいですょ…



まぁ、常に金欠さんには苦しい喜びになっちゃいますが・・・







生の屋良さんに会えるのは夏までオアズケだね?



待ち遠しいなぁ?










LIVE IS POWER


タイトル画像

人間失格写真集

2010.01.28(20:40) 500

1/26発売

生田斗真主演

映画『人間失格・写真集』



お買い上げしてあげました(←次女ちゃんの為に)



カッコ良すぎて直視出来ないから、こんなんしてみました







初の娘とのコラボ(爆)





映画・人間失格の写真集だから、出演者の方々のいろんなシーン、表情があります。



中原中也役の森田剛さんも役者の顔ですょ?。



パンフの超???豪華版って感じですかね







これ見てると・・・



ヤッパリ・・・



葉蔵ではなく・・・



大人になった男

『生田斗真』ONLY写真集



が 見てみたいですわ





岡本健一さ?ん



嵐もいいけど



斗真くんもいい被写体ですわよーー



ぜひに








LIVE IS POWER


タイトル画像

キ・タ・・・

2009.12.02(21:20) 469

お待ちしてました



次のお楽しみは、DVD鑑賞会











・・・いつ?・・・





早く観たい








LIVE IS POWER


タイトル画像

DVD発売決定

2009.10.23(22:00) 453

PLAYZONE 2009 太陽からの手紙



DVD発売決定だってぇ



?(*^▽^*)/





ちゃんと【COMBAT】入ってるしぃ?



そこなの?

そこ大事っしょ





ムフフッ

予約しなくっちゃ









それとね?



FLOW@渋谷C.C.Lemonホールなんだけど…







当選しましたぁ



ひとり 参戦であります(笑)



がむばりまふ








LIVE IS POWER


タイトル画像

堂本ぉーーー聞いてないしぃ

2009.08.24(19:35) 428

昨日の新堂本兄弟の生ライブ

ご覧になりましたか??





えーえー

わたくし、パニクリましたわい



画面に

♪HIGH PRESSURE♪

のタイトルと共に、まさかの西川さんご登場





ギャァーーーー

うっそォーーー

しらな?いーーーー



あわてて、録画しようにも、デッキの電源OFFになってるし。。。



全く間に合うはずもなく...



見るのに集中しましたよ



しかも、次のDAIGOサンの♪Marionetto♪まで、一緒に歌ってくれて・・・



日記には、ちゃんと出番前と後に更新されてたけど、事前告知無かったよね?



ひどいわ。。。





未月はお風呂入っちゃってたから、テゴマスから見たのですよ

なので、何とか見られたけど、どれほどのファンが見逃した事か。。。



しかも、バレーボールが延長したため、時間が遅かったし。



ライブも中途半端なところで番組終了しちゃうしさ。。。



時間拡大して、フルで再放送して欲しい

マ・ジ・で





でも、見られて良かった?




LIVE IS POWER


◆プチジャニーズ
  1. ピンクとグレー(02/20)
  2. †屋良朝幸さま†(02/01)
  3. SHOCK舞台裏(08/19)
  4. E.SHOCK→PZ2010(05/26)
  5. 嵐&歌舞伎&・・・(04/15)
  6. 屋良朝幸さま(02/01)
  7. 人間失格写真集(01/28)
  8. キ・タ・・・(12/02)
  9. DVD発売決定(10/23)
  10. 堂本ぉーーー聞いてないしぃ(08/24)
次のページ
次のページ