タイトル画像


--.--.--(--:--)



LIVE IS POWER


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

産まれ魚鮎さんへ

2007.10.30(21:10) 7

ありがとうごさいます



赤坂くんも彼らのように、復帰出来る日が来るかしら…ね




LIVE IS POWER


タイトル画像

赤坂くん…

2007.10.30(19:08) 6

自分もかなりショックを受けてます



今年のプレゾンの時の彼を見て、去年より更に頬がこけてしまった印象を受けたけど、まさか覚醒剤だったなんて





自分が不祥事を起こせば、事務所全体に迷惑をかけてしまう事くらい、分かり切っているはずなのに…

解雇は仕方ないですね…





これ以上ジャニーズ事務所から暗いニュースを出さないでほしい



マジで泣けて来る






LIVE IS POWER


タイトル画像

SHOCK

2007.10.25(19:43) 5

毎年当たった事ないから、DVDで楽しむ派です



KinKi FCの方々でもは難しいんですかね



今年は運よく、ドリボが1公演だけ観る事が出来だけど、SHOCKは毎年ハズレです



次は運が来るといいなぁ?




LIVE IS POWER


タイトル画像

a.b.s1stオリコン②番おめでとう

2007.10.24(18:27) 4

①番がタキツバじゃ、仕方無いですなぁ?





タキツバほしいと思ったけど、今月はポルノのDVDもゲット予定なので



は、ず?とa.b.s

何度聞いても、飽きないヮ?ンっていうか西川さんの歌声は、魅力的過ぎますものね






LIVE IS POWER


タイトル画像

AAA出演者

2007.10.23(21:37) 3

Act Against AIDS 2007 「15年かヨ!全員集合」

出演者

岸谷五朗、寺脇康文、サンプラザ野、パッパラー河合、ポルノグラフィティ、小出恵介、

平岡祐太、佐藤健、Perfume、おしりかじり虫、Skoop On Somebody、FLOW、TEAM NACS

関口和之(サザンオールスターズ)、IWAO、YANAGIMAN、分山貴美子 ほか



IDOL

エンペラー福田、バーベQ和佐田、キューティクル鈴木、千葉“団長”孝、五十嵐公太

(BAND MEMBER) 立井幹也、里村美和、BuriBariBombers(武田和大、佐久間勲、茶谷将彦、霜田ゆーじ)

白土直子、丸山優子 ほか








私は今回はじめて2階席から参戦いたします!!



初めて見る方々が多いので、(って言うか、ポルノ以外はほとんど初です)



とても楽しみになってきました。








LIVE IS POWER


タイトル画像

XJapan再結成について

2007.10.18(21:43) 2

XJapanの再結成をニュースで知り、複雑な思いをしてます

やっとメンバー達の傷が癒えたって事なんですかね


LIVE IS POWER


タイトル画像

同感です。

2007.10.18(20:35) 1

最近、風雅さんの音楽ネタを読ませて頂いています

SURFACEネタが嬉しくて、書かせてもらいました。他にも、JanneやポルノやBUMPの話が出て来たりと、共感する事が多いので、楽しみにしてます






LIVE IS POWER


2007年10月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 産まれ魚鮎さんへ(10/30)
  3. 赤坂くん…(10/30)
  4. SHOCK(10/25)
  5. a.b.s1stオリコン②番おめでとう(10/24)
  6. AAA出演者(10/23)
  7. XJapan再結成について(10/18)
  8. 同感です。(10/18)
