タイトル画像

戦国BASARA2英雄外伝

2007.11.29(18:51) 28

買って来ましたぁ?娘が



早速聞かせて頂きました



BLADE CHORD



映像と共に聞くと、更に良いですねぇ?



《個人的には

Crosswiseの方が好みですが…



BLADE CHORDのジャケットがこれまたイカしてますよ



来週が楽しみだゎ?ん


LIVE IS POWER


タイトル画像

H2$

2007.11.28(23:26) 27

ハウ☆トゥー☆サクシード



観てまいりました



西川フィンチはホント、キュートですなぁ?



本日はフィンチがを落としてしまい、ミス・ジョーンズに突っ込まれるハプニングがありました

〔何度も観ている訳ではないから、演出なのか、アドリブなのか不明な場面は多々ありますが…〕



座席は1階の後ろの方だったのですが、真ん中ら辺だったので、舞台全体が見えて、意外と表情まで見えました



本日のトークショーは、西川さん、三浦さん、団さんでした



期待通り、笑いっぱなしでした



役を代わるとしたら、どの役を演じてみたいですか?

との質問では、

スミティ

と答えておりました

《再再演があったら、千秋楽ででも、演りますかねぇ?。》

なんて言っちゃってましたが・・・

実現するのでしょうか



短いのトークショーでしたが、セリフじゃない西川さんの声が聞けて、幸せでしたぁ




LIVE IS POWER


タイトル画像

access best selection

2007.11.25(17:45) 26

access best selection聞きました



disc1枚が77?78分ぐらいですから、3枚聞いて、DVD見たら、半日かかりました

聞き応えがありますねぇ?

作業のBGMには持って来い的な曲ばかりです



PV集はすべてモノトーンな感じ

accessカラーってとこなんかなぁ?



PV集の曲は全部良いです



特にDoubt&Trust

 ?ダウト&トラスト?



イントロと間奏のキーボードのサウンドがたまらなく好きです



もちろん昔の曲もいいんですけど、やっぱり聞き比べちゃうと、音の厚みが違うとでも言うのか、自分のツボ的な曲です



基本的に浅倉サウンドは好きですから



昔から思ってましたが、やっぱり、貴水さんの高音の声は稲葉さんの声とだぶってしまいます



いや、だからどうって事でもないんですが…

どちらの声も好きだからいいんですけどね








LIVE IS POWER


タイトル画像

2006②

2007.11.24(01:35) 25

**9/16(土)***

『スウィート・チャリティ』

主演:玉置成実

?ル テアトル銀座?



**9/24(日)***

『蒲田行進曲』

 主演:錦織一清

 ?青山劇場?



**11/25(土)**

劇団四季

『キャッツ』

?キャッツシアター?



**11/26(日)**

『FAME』

主演:MA

 ☆屋良朝幸

 ☆町田慎吾

 ☆米花剛史

 ☆秋山純

?東京芸術劇場?



**12/17(日)**

T.M.R

『YEAR COUNT DOWN

PARTY '06』



TIME SLICE DECADE



?Zepp Tokyo?





ーーENDーー




LIVE IS POWER


タイトル画像

2006①

2007.11.23(19:37) 24

**3/19(日)***

劇団四季

『クレイジー・フォー・ユー』

?四季劇場?



**3/21(火)***

劇団四季

『キャッツ』

?キャッツシアター?



**3/31(土)***

玉置成実 Concert

『My Graduation』

?中野サンプラザ?



**4/9(日)***

『あずみ』

主演:生田斗真

 ?明治座?



**5/5(金)***

T.M.R.

『LIVE REVOLUTION'06

-UNDER:COVER-』

?大宮ソニックシティ?



**5/6(土)***

T.M.R.

『LIVE REVOLUTION'06

-UNDER:COVER-』

?大宮ソニックシティ?



**5/12(金)***

『NARUTO』

 主演:MA

?五反田ゆうぽうと

 簡易保険ホール?



**5/20(土)***

Janne Da Arc

『 Live 2006

DEAD or ALIVE』

?さいたまスーパーアリーナ?



**7/9(日)***

少年隊 PLAYZONE

『Change』

?青山劇場?



**7/11(火)***

少年隊 PLAYZONE

『Change』

?青山劇場?



**7/16(日)***

T.M.R.

『LIVE REVOLUTION'06

-UNDER:COVER-』

?東京国際フォーラム?



**8/18(金)***

T.M.R.

『LIVE REVOLUTION'06

-UNDER:COVER-』

ARENA Style Ver.

?日本武道館?



ーーNEXTーー

2006②




LIVE IS POWER


タイトル画像

選外やて

2007.11.21(22:35) 23

NHK MJ 

 観覧 選外 でした 



Acidも出演だったのに……





…マジ凹んだわ…




LIVE IS POWER


タイトル画像

偏頭痛

2007.11.20(12:34) 22

先週あたりから、久々に偏頭痛がひどく、仕事を休みがち…



偏頭痛とは結構長い付き合いですが、そんなもんとは早く縁を切りたいが、なかなか切れない



自分の場合、吐き気を伴うから、結構辛い



会社の人達は「お大事に」とは言ってくれるが、内心は《またかよ!ホントに具合悪いのかぁ?》とか思ってるかも知んない







ストレス?



肩こり?



睡眠不足?



水分不足?



運動不足?



仕事し過ぎ!?

(ナイ!ナイ!)





いつも、ライブや舞台観劇の当日に起きない事を願う日々でございます




LIVE IS POWER


タイトル画像

ポルノさん新曲

2007.11.18(07:59) 21

もう少し遅かったら、危うく聞き逃すとこでした



まさか1曲目で流して頂けるなんて、、、



想像していた感じよりもちょっと違ってたけど、あたしはバラード曲はジワジワ来るタイプなんで聞き込むほどハマるんだろうなぁ?



ライブで歌うかわからないだなんてぇ?

昭仁さんったらぁ?

歌ってくれるんでしょ



期待してます





にしても、晴一さんが先に鼻歌?(でしたっけ?)で歌ちゃうなんてね、

どんだけ負けず嫌いなんですか





案の定、満足した私はいつの間にやら、、、




LIVE IS POWER


タイトル画像

西川貴教の挑戦!

2007.11.17(21:13) 20

昨晩のBSフジ



西川貴教の挑戦!

ミュージカル『ハウ・トゥー・サクシード』



あっという間に終わっちゃいました



セッションも素敵だったなぁ?



どこかで披露して頂けると有り難い



『H2$』と言えば、先日お誕生日を迎えた姉にハッピーしたら、お返しに渋谷駅のF電の写メが送られて来ました





すげーー全面H2だらけだ









こっちがプレゼント貰ってしまいました






LIVE IS POWER


タイトル画像

ツバサ21付

2007.11.16(23:13) 19

娘(次女)の話



毎号『ツバサ豪華版』のみお買い上げしてますが、21巻から『限定版』の方に、3話完結の完全オリジナルストーリーのDVDが1話ずつ付いてくるそうで、当然両方お買い上げして来ましたょ



CLAMP作品はキャラクターが繋がっているから、私なんかでは、どうにもややこしい



『X』あれ『ツバサ』ん『xxxHOLiC』



みたいな…



そこが面白さでもあるんですけどね





『ツバサ』を読み終え



《痛いヮー》と一言呟いておりました




LIVE IS POWER


2007年11月
  1. 戦国BASARA2英雄外伝(11/29)
  2. H2$(11/28)
  3. access best selection(11/25)
  4. 2006②(11/24)
  5. 2006①(11/23)
  6. 選外やて(11/21)
  7. 偏頭痛(11/20)
  8. ポルノさん新曲(11/18)
  9. 西川貴教の挑戦!(11/17)
  10. ツバサ21付(11/16)
次のページ
次のページ