タイトル画像

我が家に来た嵐さん

2008.01.31(22:32) 97

au総合カタログ



2月から嵐さん



な?んか不思議な感じ





雑誌の表紙みたいだなぁ?





ってかさぁ?、誰も持ってないじゃ?ん



辛うじて、巻頭に二宮くんがちっちゃくに仲間さんと居るくらいで....



毎号、順番なんかな








LIVE IS POWER


タイトル画像

いよいよ Zepp だぁ?

2008.01.31(21:10) 96

明日は

いよいよ

ポルノグラフィティがやって来るぅ?



ドキドキ

ワクワク





整理番号メチャクチャ遅いけど、そんなん関係ねぇー



東京ドームの分まで楽しんでやる

(それは違うっしょ)





ポルノ号

恵比寿なんだよね?





でも行く気満々です

絶対見てやります



お店は大丈夫なんかなぁ



整理券とか配られたりして...







しっかり防寒して行かなきゃね?






LIVE IS POWER


タイトル画像

…絶望の夜ダ…

2008.01.30(20:14) 95

東京ドーム

?創造の夜?





ご用意してもらえませんでした





凹みまくりです



マジで泣いてますY(>_<、)Y







10万枚を超える応募だったそうで、急遽追加席を設けるらしいけど、オークションじゃ、まず無理だ





再度、先行予約したけど、私のeープラス当選確率めっちゃ低いんだわ.....





うぅ?生で聞きたいょぉ?





助けて

絶望先生






LIVE IS POWER


タイトル画像

バトン

2008.01.29(22:03) 94

美ソラ★☆さんからいただきました



ありがとう?





質問だけなら、どなたからでもALL OKなのですが、バトン回す人の指定は出来ないので、質問にだけ快く答えさせて頂きます







貴方の名前は

未月耶々と申します





歳はいくつ

未公開故ご勘弁下され

実年齢より、若く見られて浮かれております





好きなものはなーに

ライブ・ミュージカル・ジャニーズ



恋人いる

います。。。心の中に。。。





好きなタイプは冗談が通じる人





嫌いなタイプは偉そうに威張ってる奴





貴方の好きなマンガは

☆ベルバラ

☆X





好きな食べ物はパスタ・カレー・珈琲(食べ物じゃねぇー)





好きな音楽は

☆T.M.R.☆a.b.s☆pornograffitti☆XJAPAN☆Janne Da Arc☆surface☆access …… 書ききれん





好きなブランドは

myブランド(^^)



回してくれた人を色に例えると

明るいオレンジか、お空のブルーかな



anchor禁止を無視してごめんなさい常に受け身で待ってます








LIVE IS POWER


タイトル画像

読売夕刊光一さん

2008.01.26(21:15) 93

読売新聞の夕刊

『旬感(瞬間)』記事に「Endless SHOCK」が紹介されてました



夕刊購読されている方はスルーして下さいね





2008年1月25日(金)

夕刊読売新聞

『旬感(瞬間)』より



(見出し)



20代最後 体を張った志



・舞台「Endless SHOCK」





(本文)



堂本光一のこの舞台にかける強い意気込み、そして跳びはね、走り回り、宙を舞い、思いの丈を叫ぶ熱演については、もうファンならずとも広く知られているだろう。

「SHOCK」も今年で9年目。商業演劇の殿堂である帝国劇場(東京・日比谷)で、約2か月にわたり彼は舞台の主役であり続ける。1月6日には通算500回を達成。日本に本物のショービジネスを根付かせたい、という作・構成・演出のジャニー喜多川の思いを、光一は表現し続ける。

かつて取材で会った光一は、「僕はジャニーさんの夢を体現しているんです」と静かに語った。求道的な光一の志に、息をのんだ記憶がある。



元旦、光一は20代最後の年を迎えた。3時間近くに及ぶ舞台で、息を切らすことなく体を、声帯を酷使する力の源泉は、ショーへの堅固な意志にほかならない。そうでなければ、高さ8メートル、22段の階段からスタントを使わず自ら転げ落ちたり、命綱なしに空中を飛ぶという過酷で危険な舞台に挑めるわけがない。
観客席からは、アイドルに向けた黄色い歓声や叫び声は上がらなかった。舞台を見つめる彼女たちの前に立つのは、一人の成熟したエンターテイナーにほかならなかった。

文・塩崎淳一郎


以上全文です。

文面のみを転載しました。


最後まで読んで下さった方、お疲れ様でした


どうか舞台が無事に千秋楽を迎えられますように

LIVE IS POWER


タイトル画像

プレミアム10

2008.01.26(09:47) 92

昨日のNHKプレミアム10は・・・



コブクロさん







YELLから聴いてましたが、あの当時娘が良く言ってました。



:コブクロって、ホントいい曲歌ってるのに、ブレイクして来ないよね



何で

みんなもっとコブクロの良さを分かって欲しいよ







とは言え、学園祭とかには沢山の大学から呼ばれてたりして、結構人気だったみたいなんですけどね













今や老若男女全国的に知れ渡るビックアーティストの仲間入りですよ



コブクロさん、これからも癒やし曲を届けてくださいね




LIVE IS POWER


タイトル画像

ポルノ号ミニカー

2008.01.26(00:25) 91

インプレッサ×ポルノミニカー



3色に増えましたねぇ?



やっぱ赤が可愛いなぁ?



抽選人数増やして欲しいなぁ?







って、サイトにコメント残して来たワイ








LIVE IS POWER


タイトル画像

SHOCK

2008.01.24(21:01) 90

23日昼公演。



とても残念な事になってしまいましたね



振替公演になっても、都合つかなくて、観られない人もいるかも知れないし…



舞台は、人が造り上げる物だから、作品は同じでも、同じ舞台は二度とありません。お客様も毎日違いますし、舞台に関わる人達は毎回真剣勝負です。



それだけに、一番悔しい思いをしているのは、光一さんであり、出演者、スタッフの方々ですよね



振替公演には、出来れば、この日のお客様がひとりも欠ける事なく来てくれたら、と奇跡を願います






LIVE IS POWER


タイトル画像

スウィニー・トッド

2008.01.24(19:52) 89

ホントは舞台版の市村さんトッドを観たかったのですが、代の稼ぎが追いつかず、諦めていたので、映画公開が決まった時点で、絶対見てやると決めてました



今は、レディレイトデーなるものがあるので、とてもお安く見られて有り難い





は、さすがにアカデミー賞ノミネート、ゴールデングローブ賞受賞作品だけあって、撮影手法や美術・衣装など細部にわたり凝ってましたね



ミュージカル好きな自分としては、やっぱ、音楽が気に入りました



ミュージカル映画なので、皆さん歌声が素晴らしかったです



がしかし、やはりR-15だから、目を覆いたくなるシーンが多い・・・



異物感で口も押さえたくなりました・・・





妄想シーンでのジョニー演じるトッドはキュートでしたけどね





まさかあんな結末にってしまうなんて…



 …



 …



 …





血を見るのが苦手な人は無理かも





私は好きじゃないですよ



あくまでミュージカル映画が好きなだけです






LIVE IS POWER


タイトル画像

攻撃 予約完了

2008.01.23(20:02) 88

?創造の夜?



予約しました





代高いよ





なので、貧乏さんはA席が精一杯です






LIVE IS POWER


2008年01月
  1. 我が家に来た嵐さん(01/31)
  2. いよいよ Zepp だぁ?(01/31)
  3. …絶望の夜ダ…(01/30)
  4. バトン(01/29)
  5. 読売夕刊光一さん(01/26)
  6. プレミアム10(01/26)
  7. ポルノ号ミニカー(01/26)
  8. SHOCK(01/24)
  9. スウィニー・トッド(01/24)
  10. 攻撃 予約完了(01/23)
次のページ
次のページ