タイトル画像

伊坂幸太郎

2008.03.31(22:27) 148

【ゴールデンスランバー】



が、



2008年度本屋大賞



に輝いたそうです



おめでとうございます





(A)さん情報です





偶然にも我が家にありました(^ε^)♪











(A)さんのお知り合いからの借り物ですが。。





分厚いのに文字が小さいんですょ



老眼の人には辛いですねぇ?





あ、私はまだ全然大丈夫ですから

(念の為^^)








LIVE IS POWER


タイトル画像

無謀で流した涙

2008.03.30(17:55) 147

前回記事の補足をします



開演時間になり、会場が暗くなるやいなや、いきなりTOSHIの歌声が聞こえて、ステージにシルエットが映し出されました



Forever Love

(破壊は歌って無い)



もぅ、YOSHIKIのの音色とTOSHIの歌声に感動

いろんな思いが重なり、すでに号泣



(1度目マジ泣き)





Rasty? WEEK? PATAソロ? Drain と続き3人のアコースティックバージョンで、



Longing



(破壊:Say Anything)



(2度目マジ泣き)



3曲終わって、







hideのチョイ笑いに半泣き





そして、アンコール



Violet uk が終わり、

YOSHIKIのドラムソロ



また倒れんじゃないかと心配したわ



暫く時間が空き



Tears



これはもぅ?、ハンパなく素敵感動



(3度目マジ泣き)



最後は







何度も跳びました





Tearsの前だったか、公演終了の場内アナウンスが流れてしまい、一時会場内騒然となりましたが、跳べたから、満足です





(ギター、SUGIZO参加)



創造も無事に終了しますよーに






LIVE IS POWER


タイトル画像

無謀な夜は感動

2008.03.30(00:20) 146

無謀な夜は、ほぼ定刻に始まりました



正直、破壊放送を見た後、色んな意味で心配でした





でも、でも、無謀はすごかった





曲リストから、構成から、まるで違う



破壊に参戦された方々には申し訳ないですが、無謀のほうが、めちゃくちゃ良かったです





暗転後にいきなり、あの曲が?

キャーーーー

(超?感動?)





1曲目からマジ泣きしました

込み上げて来ちゃいました





マジ泣き3回してしまいました





念願のジャンプもできた



ウレシィ?





曲待機中に人間ウェーブやってたんですけど、ドームならではの一体感を体感しました

何回来るんだって位、やりました



男性ファンが凄く多かったし、年配の方のファンもたくさん見かけましたね



モチロン、hideちゃんヘアーの方も健在でした





今回は、全公演違うので、3夜観ないと満足はしない感じですね



でも、私は大満足です



生で聞きたかった曲が聞けたから...



hideちゃんも確かに居たし、5人で復活が何より嬉しかった





ただ、内野席なので、ネットが邪魔でした…





この流れで行くと、創造の夜がきっと最高なんだろうなぁ?





余談ですが、改札出口に【譲ります】立ちの人が結構いましたょ




LIVE IS POWER


タイトル画像

破壊の夜終了

2008.03.28(23:17) 145

始まったのは、結局8:47分頃

2時間以上遅れ



最初から飛ばしてましたぁ





hideちゃん、しっかり居たよぉ?(号泣)





でも、すごく短く感じたから、会場で参戦した人はもっと短く感じたんじゃないかな





明日はどうなっちゃうんだろう



YOSHIKIさん結局倒れてしまって...





最後に他のメンバーがどうしていたのか、分からなかったし....





なんだか複雑だなぁ





YOSHIKIさんが心配です






LIVE IS POWER


タイトル画像

破壊が始まんねー

2008.03.28(19:13) 144

開演が遅れてるみたいですねぇ



客席がまだまだ空席だらけ



つなぎに、プロモが流れてました





男性のお客様多いですねぇ?





にしても遅い



明日もこんな感じなんかな…



メンバーさん大丈夫なん




LIVE IS POWER


タイトル画像

T.M.Revoltionインタビュー

2008.03.27(22:17) 143

T.M.Revoltion西川さんのインタビューが、

Chopsticksニューヨークに記載されてるらしいです



早速見ました



結構長い文章になってますねぇ?





でも、未月は英語読めませ?ん





そこで、翻訳してもらったら....





祖父の話しやバンドの事、ミュージカル、ウィさんや、滋賀県の事など、色々語ってました







翻訳だから、全く西川さんの言葉じゃないのは分かってるけど、笑える





「abingdon少年学校」とか訳されてるし



>アメリカのファンにとって、あたなはカリスマ的な図です。とか



>酒で弱くさえあります。とか





まぁ、言ってる事は大体わかりますけどね





英語わかる方は、見てみてくだされ?












LIVE IS POWER


タイトル画像

お誕生日

2008.03.25(20:40) 142

本日3月25日は

MA町田慎吾さんのお誕生日ですー



おめでとうございま?す



メンバー同士で何かしたのかなぁ?



明日の屋良さんの更新が楽しみだょ





ちなみに



未月耶々 も



町田慎吾さんと同じ日に生まれました



町田さんが誕生するちょうど、○○前の今日なんですねぇ?







ある殿方に



「未月さんもこの桜みたいに蕾のままでいちゃだめだよ?」



って、言われましたが、どう言う意味じゃい





※この桜とは、会社の前に大きいの木があるんです※





桜は蕾のままじゃないし、咲いたら、すぐに散ってしまう、儚い夢みたいですよねぇ?





まだ、未月は咲いてないって事なん



咲けないってか





誰か咲かせておくれ?







…野次が…



咲ききっとるわい

後は散るだけだぞー







咲き続けてやるわ










LIVE IS POWER


タイトル画像

無謀到着

2008.03.22(21:53) 141

無謀な夜がやっと届いたょ?





1階席です





私にとっては、丁度良い位置かも





楽しみだわ?ん




LIVE IS POWER


タイトル画像

ポルノさんがぁ?

2008.03.21(21:40) 140

ウチのパソコンでは、ポルノさんのコメントが見られない





なんで、なんで



会社では見られたのにぃ?



でも、会社では音量出せないから、ポルノさんがどんなコメント言ってくれているのかわかりませ?ん(><;)



聞きたいよぉ?








LIVE IS POWER


タイトル画像

DREAM BOYS

2008.03.20(18:34) 139

3/19(水)夜の部



観劇してきました

前から5列目

表情がバッチリ見えました



まさに

DREAM

BOY

でした(≧▽≦)



まるでサーカスマジックショーのような、凄い舞台です



アドリブも頑張ってたなぁ



音楽がまたかっこ良い



昨年とはストーリーの軸は変わってないですが、演出は結構変わってました





でも、



やっぱり、



リズプロは、



屋良さん&A.B.C.



じゃなきゃイヤです



去年もこんな前列で観る事が出来てたらなぁ?って、悔しい思いです





でも、ホントに素晴らしい舞台でした





SHOW TIME の最後の方で、塚ちゃん、踊りながら、泣いてました...

顔は笑顔でしたが、涙を拭いてるのを見てしまった...

結構冷静沈着なイメージがあったので、意外な一面を観た気がしました



A.B.C.彼らはやはり別格ですね





千賀くんは、舞闘冠メンバーだけあって、やっぱ上手いわ?





あくまで、個人的な想いですので、ご理解ください





にしても、パンフデカすぎじゃね







劇場内看板




パンフ




普通の雑誌と比較



LIVE IS POWER


2008年03月
  1. 伊坂幸太郎(03/31)
  2. 無謀で流した涙(03/30)
  3. 無謀な夜は感動(03/30)
  4. 破壊の夜終了(03/28)
  5. 破壊が始まんねー(03/28)
  6. T.M.Revoltionインタビュー(03/27)
  7. お誕生日(03/25)
  8. 無謀到着(03/22)
  9. ポルノさんがぁ?(03/21)
  10. DREAM BOYS(03/20)
次のページ
次のページ