タイトル画像

PLAYZONE FINAL

2008.04.29(00:35) 172

少年隊ミュージカル

【PLAYZONE】



今年で少年隊は卒業だそうです



めっちゃ寂しいよぉ?





PLAYZONEの名はそのままで、後輩に受け継がれるそうですが....



なんでも、今年は今までの集大成となるらしく、日替わりでゲストが舞台に立つ事もあるんですって



ギャッオー



なんとしても観たい





取れるかなぁ?





大金注ぎ込まないと当たらないかもぉ?









どこに大金があるんじゃい






LIVE IS POWER


タイトル画像

期間限定パイの実

2008.04.28(17:34) 171

期間限定のパイの実発見



【日向夏みかんのパイ】味





早速食べました





夏みかんのいい香り?



爽やかなお味でおいしかったですょ?





期間中にまた買って来よー






LIVE IS POWER


タイトル画像

滝沢演舞城記事

2008.04.27(20:43) 170

4/25(金)

読売新聞夕刊の

「滝沢演舞城'08」

記事です



















こんな感じで載ってました





光一さん記事も演舞城記事も読みづらくてゴメンナサイ








LIVE IS POWER


タイトル画像

光一さんインタビュー

2008.04.27(20:34) 169

4/25(金)

読売新聞夕刊に堂本光一さんのインタビュー記事が記載されてました





   ① 







   ② 







   ③ 







  全体 









滝沢演舞城記事に続く






LIVE IS POWER


タイトル画像

『CATS』4/26(土)昼公演

2008.04.26(23:55) 168

本日は、劇団四季の『CATS』を観てきました(ニャ?)



昨年は『ウィキッド』を観たので、『CATS』は久々でした





何回観ても、鳥肌が立ってしまうわ



通算10回目か11回目位かな?





ちなみに、は、昨年の11月に取ったものです(´∀`)





四季のロングランしてる公演は、かなり先まで発売してるからね?。



『CATS』に関しては、8月分まで発売されてます。



9月?11月分の一般発売は来月5/18発売になりますよ





ちなみに、『ライオンキング』の9月?11月分の一般発売は4/27?。



『ウィキッド』は10月分まで発売されてます。





すべて、東京公演の場合です





()さんは、また『ウィキッド』が観たいらしいから、暫く『CATS』は、おあずけですね



『美女と野獣』が東京に戻って来てくれるといいんだけどなぁ…






LIVE IS POWER


タイトル画像

バトン

2008.04.24(17:40) 167

☆ぱふぇ☆さんからご指名受けました



ありがとうございます





説明:

このバトンは貴方の大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。



このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われています。





マジですか

ウレシス





では行ってみます







貴方の好きな物(人)は?

もちろんライブでしょ





送り手の好きな物(人)は?

ポルノチックなもの(なんか意味違くね?)





送り手と出会うキッカケは?

未月がナンパしちゃった





送り手の第一印象は?

可愛らしいのぉ?





今の印象は?

ん?、やっぱり可愛いね





ずっと身内でいたい?

望まれれば、喜んで





送り手のいい所は?

以外と気を使う子

 結構頑張り屋?



送り手の駄目(心配)な所は?

人に対して神経使いすぎて、自分を抑えちゃうってとこ、ある気がするなぁ



メッセージ

大人の社会の黒い部分に気をつけて、自分を見失わないように頑張って欲しいです

(オイリアル過ぎ





送る人

全員(何処の

 



自分の事なら、何でも答えられるんだけどねぇ....



お相手については、難しいッス



今後も宜しくお願いします


LIVE IS POWER


タイトル画像

T.M.RevoltionがNYおたく祭から世界制覇!

2008.04.22(19:34) 166

スポーツ報知のすごい見出し



「NYコミック・コン」 ものすごい熱狂振りだったみたいですね





{「T.M.R」コールが連呼する中、「ガンダムSEED」の主題歌「INVOKE」のイントロ、大型スクリーンにアニメ映像が流れると、会場は一気に沸点まで上昇。

ファンの熱狂にT.M.R.も「声援ありがとう。I Love New York 」と英語で応じると、またファンのボルテージが上がる“興奮の連鎖状態”に…}





ヾ(≧∇≦*)ゝ





たまらん





アンコール3曲を含め14曲を披露した約90分。



「こんな興奮したことはない」



ですってぇ?





Japaneseファンも、めっちゃ、アドレナリン出したいよ



このまま「Japan」 で、ライブやっちゃいなよ





やって欲しいよぉ?






LIVE IS POWER


タイトル画像

岡野昭仁のANN

2008.04.20(13:20) 165

今回のゲストは、チュートリアルのおふたり





ポルノカーペットコーナー



もぅ、エロ過ぎやわ



掘り下げ過ぎ

広げ過ぎ



しかし、ひとつの言葉を、あんな風に、エロさを奥深く表現するなんて、チュートリアルのおふたりは、ある意味凄いわ(感心)



昭仁さんのテンション上がってたねぇどんどんエロ言葉発してるし…



「そんな風に広げるんや?、まだまだ読みが足りんかった」



とか言ってたけど、そもそも、送った人達は、そこまで考えてるんか?



昭仁さんには、あそこまで、掘り下げんでいいからって思う。

今のまんまでええじゃろ





それにしても、途中で咳が出たりして、まだ完治してないんですね...





鼻声は、sexy で、ちょっと、、、イイ





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






LIVE IS POWER


タイトル画像

半年

2008.04.19(20:10) 164

文章の苦手な私は、皆様のブログにコメントしたくて、なんとなく始めたブログでしたが、気が付けば、半年が過ぎ去ろうとしてます。



まだなのか?、もうなのか?



自分の中では、もう半年経つのか…って感覚です。





皆様からのは、凄?く、すご?く、嬉いです



そして、アクセスして下さる多くの方々にもホントに感謝してます



励みになります





ホントにありがとうございます





いつまで続けられるか、自分でも分からないけど、マイペースで行きますので、これからもよろしくお願いします





*********



プロフもなかったから、作りました





良かったら、覗いてやってくださいまし



*********


LIVE IS POWER


タイトル画像

surface

2008.04.17(20:43) 163

彼らの曲もTV番組のタイアップとか多いですね





今回の新曲



『素直な虹』が

【NARUTO】のエンディング



『情熱マイソウル』が

【東京ゴーストトリップ】のオープニング





その前の『ココロのつぼみ』は

【クラスターエッジ】エンディング







『夢の続きへ』は

【D.Gray-man】エンディング



これ、歌詞が好き



好きな歌詞部分



悔しくたって

人は誰も みな

その足で進むしかないんだよ



彷徨って 悩んで

そんな自分も

手にする未来は

どんな形だろう



壊してしまえ

邪魔する不安を



迷い込んだって

立ち止まらないで

何処かできっと繋がっているから



必死に守りぬいてるもの

無駄に膨らんだ

プライドも

この際 

全部さ

捨ててみればいい

そしてまた始めてみるよ







凹んだ時に聞くと

立ち直れます






LIVE IS POWER


2008年04月
  1. PLAYZONE FINAL(04/29)
  2. 期間限定パイの実(04/28)
  3. 滝沢演舞城記事(04/27)
  4. 光一さんインタビュー(04/27)
  5. 『CATS』4/26(土)昼公演(04/26)
  6. バトン(04/24)
  7. T.M.RevoltionがNYおたく祭から世界制覇!(04/22)
  8. 岡野昭仁のANN(04/20)
  9. 半年(04/19)
  10. surface(04/17)
次のページ
次のページ