タイトル画像

お薦めまんが

2008.05.31(23:49) 202

これ笑えますよ?

(^人^)

おもしろい







(A)さんが薦めてくれました





物凄く簡単に言えば、ブッダとイエスの日本での共同生活振りを描いているものみたいです(笑)

(簡単過ぎ)





読んだ人しかわかんないですよ?



肩の力を抜いて素直に笑えます

漫画だなぁ?って思う



銀魂も面白いけど、オタじゃない私的には、笑いのが似てますね?



あくまで、私的にです






LIVE IS POWER


タイトル画像

オリコン③番&着うた

2008.05.28(18:53) 201

Acid Black Cherry

【Recreation】



が 6/2付 の オリコンチャートで、3位にランクインでございます





yasuさんの恋一夜、いいですよ?



モノクローム・ヴィーナスもかっこいいです?



是非一度試聴してみてくださぁ?い







そして、今日から、【痛い立ち位置】

着うた配信スタートです





早速ダウンロード??



生歌披露が楽しみだわ?い






LIVE IS POWER


タイトル画像

ちっちゃい自己満

2008.05.27(22:46) 200

今日、会社に全く存じ上げない、勘違いおばさまがいらっしゃいました





内容はかなりややこしや?的なので、省きますが、そのおばさまは、ウチの会社には全く関係ない事で、文句を言いに来たんです



私が対応して、話をじっくり聞き、何度も説明をしました。



(何回説明すれば分かって貰えるんじゃい)



と思いながら、丁重に、笑顔で説明してあげました



やっと、分かって貰えて帰る時、そのおばさまは、私に向かって言いました。





「忙しいのに、面倒な事言っちゃて、長々すみませんでしたね?。わかりましたよ。ありがとう?ね、‘お姉さん’、助かりました。」







あや?、世間的には、おばさんと呼ばれても、返す言葉もない年齢なんですけど、至近距離から言われると、嬉しいもんです





まぁ、お姉さんと呼ばれて喜んでしまう時点で、お姉さんじゃないけどね





この感覚、わかる人にはわかりますよね






LIVE IS POWER


タイトル画像

最近のT.M.R.

2008.05.26(20:40) 199

昨日のBS

【WEST WIND】



2曲も歌ってくれました



『res-』は2回目だけど、

『soul's -』

はお初だわ



会場盛り上がってましたね

ほとんどT.M.R.ファン(



あの背中のセクシーな衣装は、NYCCとサミットの時と同じかな?



トーク部分がかなり、カットされてたみたいだわ

そこ重要なのに(笑)





ウエンズデーJ-POPの公録も応募しようか迷ってたけど、間に合わなそうなので止めた。。。

トークゲストみたいだし、生歌無い感じだし.....(薄愛)



映画のメイキング特番TVも、京都、神戸、神奈川、三重だし、見られない。。。



でも、今後の出演がたくさんで嬉しい?



「メレンゲの気持ち」「Music Lovers」

「嵐の宿題くん」

日テレ



「ごきげんよう」

「あっぱれさんま新教授」

フジ



「MJ」

「ウェンズデ-J-POP」

NHK





「Music Lovers」これは必見



何度もON AIRされてる曲らしいんですけどね?



でも、今の歌声が聞けると思うと、期待しちゃいます






LIVE IS POWER


タイトル画像

ポルノ新曲

2008.05.25(17:22) 198

ANNで聴けた



キタキタ



こんなのを待ってたよぉ?(=^▽^=)



いいね、いいね、この感じ



ヾ(≧∇≦*)ゝ





ワケを教えて、もっと叱って?











女性目線だね



やっぱ、危うい恋だ



サックスの音色が夜のムードを感じさせます





VCの服装の意味が、少しわかった気がしますね





HPのジャケットも、お二人のショットも、なんか高級クラブ的な感じがするし、出演情報が待ちどうしいわ?





とりあえず、今日は、もぅすぐ、

WEST WIND が始まるよ?(*^∀^*)



ギアス見ながら、スタンバイ



楽しみ?(ドキドキ)




LIVE IS POWER


タイトル画像

Acid.B.C.「Recreation」

2008.05.24(18:12) 197

Acid Black Cherry



Cover Album

「Recreation」



10曲の内、4曲はシングルのC/Wだったりしますが、私はシングル買ってないんで、これは買って正解



1. 恋一夜

いい(≧▽≦)

アレンジも歌声も好き



2. スローモーション

間奏部分のギターが色っぽい



3. あなた

yasuさんのファルセットが女性っぽくて素敵



4. シャイニイ・オン 君が哀しい

これは、何度も聴いたから、馴染んでる



5. モノクローム・ヴィ-ナス

イントロのがたまらないJanneで聴きたいと思ったね





6. 異邦人

ラテン色を出してるけど、元曲を大事にしてていい感じ



7. 心の色

凄くカッコイイアレンジオリジナル知らないけどこれ、イイわ?



8. 待つわ

ピアノメインでyasuさんの声が際立ちます



9. 初恋

これはyasuさんの持ち歌みたい



10. BEAUTIFUL NAME

座りギターで歌ってる姿が想像できます



全曲アレンジされているので、イントロだけでは、何の曲か分からないのもありました



yasuさんの高音域な声はホントに心地良いわ?



ちなみに
オリジナル歌手と、どのシングルのC/Wかと言うと

1. 恋一夜
④シングル 冬の幻 C/W (工藤静香)

2. スローモーション
(中森明菜)

3. あなた
(小坂明子)

4. シャイニイ・オン 君が哀しい
①シングル SPELL MAGIC C/W
(LOOK)

5. モノクローム・ヴィ-ナス
(池田聡)

6. 異邦人
③シングル 愛してない C/W
(久保田早紀)

7. 心の色
(中村雅俊)

8. 待つわ
(あみん)

9. 初恋
②シングル Black Cherry C/W
(村下孝蔵)

10. BEAUTIFUL NAME (ゴダイゴ)



だと思います...



全部知ってる人は、1980年代が青春時代だったんですね?


他人の曲って、その人の歌の上手さが出ますよね?

yasuさんは、すべて自分の世界にしてるし、ホントに高音がいい声なんです


今回は、エロチックな歌詞がないから、安心して、じっくり彼の声を聴く事が出来ました

LIVE IS POWER


タイトル画像

おめでとう

2008.05.23(21:37) 196

女子バレー



北京決定



おめでとうございます









嬉しいよ?



気分も良く、残りの試合に望めますね



今日は全員インタビュー



涙…笑顔…



それぞれの思いを秘め、北京でも、力を出し切ってほしいですね






LIVE IS POWER


タイトル画像

埼玉県民の秘密

2008.05.22(22:26) 195

今日の秘密のケンミンショーネタ





【埼玉県民のヒミツの合い言葉】





早速街頭インタビュー





尺八で、あるメロディーを吹くと?





熊谷市民



「うまい、うますぎる





川越市民



「うまい、うますぎる





大宮市民



「うまい、うますぎる





みんな同じ言葉を発します







さて、次に続く言葉とは?







もち、未月も埼玉県民ダス







声を大にして言えますよ



















『十万石まんじゅう?』







テレ玉しか流れない十万石まんじゅうのCMです





竹林が映し出され、尺八の音色と共に

ナレーションが流れる・・・・・



“うまい、うますぎる、十万石まんじゅう?”





ってヤツなんですけどね



活字だと、うまく表現出来ないや





お近くに埼玉県出身の方がいたら、このネタを振ってみてはいかが





ホントだ?



ってなるよ


LIVE IS POWER


タイトル画像

本日のお買い上げ品

2008.05.21(21:23) 194

今日は



“ポルノグラフィティがやってきた”LIVE DVD









Acid Black cherry COVER ALBUM

“Recreation”







を、



お買い上げしました



T☆U☆A☆A さんは予約すると、ポイントが倍になるので、嬉しいです



今日も、1枚のポイントカードが満杯になったから、次回また500円引きで買えます?





後でじっくり楽しむぞ?



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







ついでにこんなのも買ってみた







焼きそば塩味はお初だわ

しょこらメロンパンは、やっぱ、デカいわ






LIVE IS POWER


タイトル画像

VCエキストラ

2008.05.20(20:31) 193

今秋に発売予定のポルノ新曲

『痛い立ち位置』のVCのエキストラを募集するそうです



男性はスーツ、女性はドレス



撮影場所は・・・・言いません



かなり、早朝だし、遠方の人は泊まりがけじゃないと、無理っぽいですわ?。



そいでもって、年齢制限があるんだってぇ?(号泣)





あの、、、、

見た目年齢じゃ、

ダメですか?(笑)



どんなVCになるんでしょうね?

大人の香りがプンプンします



どんな【痛い】なんでしょ



系?



まさかね?(*^^*)





いかん、いかん、また勝手に妄想モードだ





meeting企画とかもあるようだし、10周年に向けて、ファンを巻きこんでの嬉しい企画が盛りだくさんです



参加可能な方は、是非是非応募してほしいです

(がんばれ??

サザンの活動休止で、アミューズの株が下がってるらしいですけど、ここはひとつ、福山さんと共にPornoGraffittiさん、FLOWさんを宜しくお願いしますよ

人気上昇中のPerfumeやイケメン俳優、ベテラン女優さん達もたくさんいるし、サザンだって、事務所辞めるわけじゃないんですから、みなさん、応援宜しくお願いします

LIVE IS POWER


2008年05月
  1. お薦めまんが(05/31)
  2. オリコン③番&着うた(05/28)
  3. ちっちゃい自己満(05/27)
  4. 最近のT.M.R.(05/26)
  5. ポルノ新曲(05/25)
  6. Acid.B.C.「Recreation」(05/24)
  7. おめでとう(05/23)
  8. 埼玉県民の秘密(05/22)
  9. 本日のお買い上げ品(05/21)
  10. VCエキストラ(05/20)
次のページ
次のページ