タイトル画像

3本立て★西川編★

2008.06.26(19:48) 224

◆グータンヌーボ



女性3人の会話に突っ込みを入れてるのが面白かったし、久々のドアップ連続で嬉しかったけど、西川さんの過去の事を蒸し返すようなあの手の質問は、もう止めて欲しい

お願いだから、ほっといてあげて

(*´Д`)=з

(たまに、自分から言っちゃう時あるけどネ





◆ショーパン



予想通りの突っ込みありの痛快トーク

チャン達、かわいかったし、西川さんのネイルも黒じゃなくなって、綺麗になってたよぉ?

チャンを抱っこしてる姿は、まるで、我が家にいるような表情してたね



ドS的発言はあまり無かったけど、生野さんには、もう少しゲストに対する事前調査を行って欲しかったデス





☆★☆★☆★☆★☆



只今、母上様が上京してらっしゃるので、食事がしっかり取れてる西川さん



埼玉のおかんも安心じゃぁ?



(DIARY、ヨンダヒトシカ、ワカラナイネタ、デス






LIVE IS POWER


タイトル画像

3本立て★ハイカラ編★

2008.06.26(19:38) 223

◆W-J☆POP



ポルノさんが出演予定だったが、歌ではなく、コメントとPVのみだった…



トーク&LIVEはHIGH and MIGHTY COLOR

知らなかったから、ラッキーちゃん



DrのSASSYさんは、小学生の頃から、T.M.R.が大好きだったらしく、授業(だったかな?)で、自由課題で何でもいいと言われ、西川さんの版画を彫ったそうな

司会の本間さんに、「普通、何でもいいと言われれば、絵とか書くよね?。版画を彫るって、発想がすごいね」的な事を言われてました

その作品が映し出されたんだけど、版画なのにちゃんとT.M.R.って分かるからすごい!!(笑)



そしてなんと、西川貴教さんからメッセージがぁ

(聞いてないよ?)



見てて良かったJ☆POP



LIVEは3曲

♪PRIDE

♪HOT LIMIT

♪一輪の花

HOT LIMIT では、お客さんに事前に仕込んだのか、T.Mファンも含まれているの知らないけど、振付がもう?バッチリでした

にもかかわらず、振付のラップ(?)みたいのをやってくれるんですョ。

MACH UP 行かれる方はこれを体感出来るんじゃないかしら?





★西川編★に続く




LIVE IS POWER


タイトル画像

『The M』で感じた事

2008.06.25(17:50) 222

昨日の『The M』は良かった?(*^_^*)

T.M.R.LIVEは3曲歌ってくれました

(いつもの用のLIVE感)

ポルノさんは、今日も晴一さんが喋りよったね?

フル演奏じゃなかったし、終わり方も気に入らなかったけど。。。



VTRは泣けたわ…

西川さんのエピソードは、ファンなら、ご存じの事ばかりだけど、やっぱ、じいちゃん子だった西川さんのウルウルする表情をみてたら、もらい泣きしちゃうわよね。。。(>_<)

(再現Vの俳優さんには、不満でしたが)



そして、涙腺が緩んでるまま、実話が産んだ名曲達

更に感動。。。

若くして命を失った方々の思いや、淡い恋心、失恋...

実話だからこそ、更に切なさが伝わってきて、ジ?ンときてしまいました

きっと、日の目を見ない隠れた名曲達がもっとたくさん存在するに違いない





やっぱ、音楽って、無くてはならないもの

感動したり、共感したり、浸ってみたり、勇気づけられたり、元気になったり、助けられたり、
聞こえなくても身体で感じ取る事も出来る。
様々な場面の背景に常に【音】が存在する。

それは、世界共通だと思う
音楽で世界が平和になれたら、こんな素晴らしい事ないね
現実には難しいけど、そう願いたい


LOVE&PEACE
and MUSIC



そして今日は☆☆

W-J-POP(ポルノさん)
グータン(西川さん)
ショーパン(西川さん)

な?んかショーパンでのやりとりは目に浮かぶようだわ
生野さんに、突っ込みどころが有りすぎて、ドS発言出そうだわ...

LIVE IS POWER


タイトル画像

今後の楽しみ

2008.06.24(19:57) 221

■先日、「PLAYZONE」のが届きました。



1公演目

☆列 43?45番



2公演目

★列 41・42番



3公演目

◇列 45・46番



全て40番台って....



しかも全公演、7月前半に集中

千秋楽は見事にハズレた(*´Д`)=з



観られるだけ有り難いんだけど、もう少しなんとかなりたかったょ?

あとは、観に行った日にジャニメンの誰が登場するのか、的な期待を楽しみたいです





■FLOW LIVE FAINAL TOUR 武道館 は、散々迷ったあげく、やっぱ行きたくなり、一般発売で取りました(ヤッタ!)

新曲も8月に発売で、こちらは、「コードギアス 反逆のルルーシュR2」のOPテーマに決まっております!!





■Acid の新曲は会員限定でTシャツが付いてくるらしいので、早速申し込みしちゃった

FC入ってないから、モバイルの方だけどね。

Tシャツ、しょぼかったら、どうするん!?

(まぁ、CDに付いてるものだから、期待し過ぎてもネ...)



ホントに限定物に弱い自分(苦笑)



8月には、武道館LIVEのDVDが発売らしいです





楽しみがあるって幸せだなぁ?

(しみじみ)





今日は 『The M』だわ(=^▽^=)
T.M.R.とポルノが同じ番組に出演するなんて、無いよね
収録日が違うから、共演じゃないと思うけど、嬉しいな?

明日も夕方から見逃せない番組が続きます?p(^∀^)q

LIVE IS POWER


タイトル画像

今日の出来事

2008.06.23(20:55) 220

本日、某所駐車場の車中で、受け取った書類を確認していた時の事。



いきなり運転席側のバックドアを開けられ、振り向くと、見知らぬおじさまが、黒のカバンをシートに置こうとしている。



 ∑(◎O◎;)!!!!



≪ちょっとおじさん、誰



「あの、、、車、間違えてませんか?」



女性の声に、おじさまもビックリ!



「あれ、こりゃ、失礼



あわてて、カバンを持ち、ドアを閉め、歩き始めると、何やらケタケタ笑い始めた。

自分の呆けさ加減に照れ笑いでもしているのか??

そもそも、車に近づいた時点で、運転席に人が乗ってる事に、気づかなかったんかしら

《気づいてたら、開けないっしょ!》



自分で止めたとこぐらい、覚えておこうよ





でも、よく考えたら、とても恐ろしい事に気づいた。。。。( ̄□ ̄;)!!



もし、凶悪犯で、刃物とか持っていて、逃亡中な悪いヤツだったら、



「オイ、早く車出せ



なんて言われてたかも知れないよ。。。



≪ギャーーー!





でも、もし、イケメンだったら?



《何処までご一緒します?》



な?んて言っちゃったりして。。。(^^)



危ない、危ない、イケメンだろうが要注意




LIVE IS POWER


タイトル画像

コメントBOX-Ⅱ

2008.06.22(17:57) 219

いつもいつも、暖かいお言葉、本当にありがとうございます

感謝しております



また、言葉無くとも、お立ち寄り頂き、嬉しゅうございます



コメントBOX-Ⅰ】は、一区切りさせていただきます?



これからの記事以外のお言葉は、こちらに残して頂けたら、有り難いです



疑問・質問・ご意見・ご相談(?)、一言でも、長文でも全然OKですので、感じた事等お聞かせ下さい



今後もよろしくお願いします






LIVE IS POWER


タイトル画像

オリコン4位

2008.06.19(20:18) 218

週間ランキングで『resonance』は4位でした



ひとり2枚?4枚もお買い上げされたにも関わらず?

あれだけメディアに出まくり、3年振りのシングルだと言うのに?



以外に伸び悩んじゃいました。。。



GLAYの『VABE』かっこいい曲だもんなぁ?



後輩にも負けちゃいました。。。





そんなん別に気にしてないし

(気ニシテンジャーン)



いんですょ、順位は!!



そりゃね、a.b.s.として全国ツアーもしてないうちに、T.M.R.を再開した事に不満のファンの方もいらしゃるかと思うけど、どちらかと言うとT.M.R.派な私は、新曲1曲しか出してないのに、全国ツアーでどんな事やってくれるのかが、逆に楽しみですよ

当たれ?





いろいろな考えを持つファンの気持ちに答えるのって、しんどいよね

そう言う立場に立ってしまった人の宿命なんだろうなぁ....



こっちは、いろんな希望は有りつつ、応援するアーティストに付いて行くしか無いもんね

まるっきり一方通行じゃないから、付いて行けるんだと思うな。。。



これからも、いろんなアーティストの生き様を観に行くために、頑張るつもり?



今日、コラソンdeメロン のメイキング模様を収めたDVDを横流しして貰っちゃいました?
関東圏(神奈川以外)では放送されなかったので、めっちゃ嬉しいです♪(*^^*)

しかも、T.M.R.のLIVE映像をレーベル印刷まで施してあって、感動?

T.M.ファンは熱いのぉ?

LIVE IS POWER


タイトル画像

T.M.R.申し込み完了

2008.06.18(21:20) 217

LIVE TOUR 申し込み完了?



埼玉公演すべて申し込みました



当たれば、埼玉公演制覇できるんだけどなぁ?





来年には、岩手公演もあるから、東北地方の皆様には、それまでに元気を取り戻して欲しいと思います





横浜ロマンスポルノも先日交換して来ました

1階席だった





☆☆☆☆☆



何があるか分からない世の中で、心が痛い出来事が多いけど、自分の置かれてる状態で、日々の生活を見直しながら、過ごして行こうと思います






LIVE IS POWER


タイトル画像

B'z

2008.06.17(19:43) 216

『 The Best ULTRA Pleasure』







やっぱり買ってしまった(*^-^)b



来週のポルノ新曲まで、聞きまくろ?






LIVE IS POWER


タイトル画像

斗真くん

2008.06.16(22:23) 215





☆いいとも!での花輪

☆イロモネア

☆チューボー

☆フレパー



嵐コンにも、登場しちゃったんだね??

(≧∇≦*)





魔王が始まる前に、嬉しい露出度だわ






LIVE IS POWER


2008年06月
  1. 3本立て★西川編★(06/26)
  2. 3本立て★ハイカラ編★(06/26)
  3. 『The M』で感じた事(06/25)
  4. 今後の楽しみ(06/24)
  5. 今日の出来事(06/23)
  6. コメントBOX-Ⅱ(06/22)
  7. オリコン4位(06/19)
  8. T.M.R.申し込み完了(06/18)
  9. B'z(06/17)
  10. 斗真くん(06/16)
次のページ
次のページ