タイトル画像

DAI安☆吉日

2008.07.31(19:57) 239

BSフジ「カンニングのDAI安☆吉日!」



出演情報遅くなぁ?い

turboさんよぉ?

今日の放送予定もされてないけど…?



まぁ、私は事前に知っていたにも関わらず、すっかり見忘れましたが

(またかよ)



DAI安に出るはずなのに、なんで情報がされないんだろう(?_?)

と思いつつ、見忘れた、アホ人間。。。



たまにしか見ないテレビ番組って、忘れちゃうのよね?



この番組は再放送してくれるから有難いけど、そうじゃなっかったら、苦情もんだよ



会報で知ったとしても、第1回目放送終わってましたからね?



今日の放送はコード・ブルーとかぶるし・・・



思えば、今や大ブレイク中のDAIGOさんが、こんな有名になる前から、出演していたこの番組も、今年で5年目らしい。

頑張ってるね



って事は、DAIGOさんはメジャーデビューした頃からレギュラーだったんだ

(へぇ???)







それよりも、



『立つシリーズ!!』



これは見逃すわけには行きません



ま、これも、再放送してくれますんで、忘れてもダイジョブなんですけど



イヤイヤ、もちろん、今は見る気満々です






LIVE IS POWER


タイトル画像

☆Releeeeeease!!☆

2008.07.29(21:38) 238

って



どんだけですか?

ポルノさぁ?ん



まだ『ギフト』も発売されてないってのに、もぅ、新曲リリース情報ッスか



『Love,too Death,too』

10/8(水)発売!!





だって?





・・・て、



事は



で す よ





横スタLIVEで、生で聴けちゃうって事だわね



ほわわ?ん





楽しみぃ









そんなこんなで、ロマポルグッズをやっと注文



今回は



★“S.F”Tシャツ

★スポーツタオル



2点のみです





そう言えば、HPのお二人の座り位置がいつもと逆だわね



ちょっぴりの笑顔が記念写真っぽくて、な?んか可愛い



(ほのぼのぉ)






LIVE IS POWER


タイトル画像

BUMP OF CHICKEN

2008.07.26(18:58) 237

昨日は、(S)さんが、【FUJI ROCK '08】フェスに行ってて【 BUMP OF CHICKEN LIVE 】が観られないと言う事で、録画を頼まれた



夕方から凄い



放送が始まるまでにおさまってくれないと、画像が乱れるし、停電にでもなったらアウトじゃないか?、とヒヤヒヤしていたが、なんとかは遠くに行ってくれた(ホッ)



しかし、録画途中で、

‘放送が受信できません’のテロップが・・・



でも、停止する訳にもいかず、焦る自分



録画機能は動いているし、画面もちゃんと映ってるし、ダイジョブなハズ



これで、録画されてなかったら、(S)さんの落胆どころじゃない顔が目に浮かぶ....





終了後、恐る恐る再生してみた





??



ちゃんと録画されてた



だけど、テロップの文字まで映り込んでしまった…





今回の放送は、去年のさいたまスーパーアリーナのLIVEを中心に、メンバーのインタビュー模様が放送され、滅多にに出演しない彼らの長いトークや地元での思い出など、貴重映像と言える内容でした



撮れてて、ホントに安心したよ?



【FUJI ROCK '08】満喫して来ておくれ






LIVE IS POWER


タイトル画像

聖☆おにいさん 第2巻

2008.07.24(20:15) 236

『聖☆おにいさん第2巻』

降臨しましたよ?



真夏なのに、この表紙



しかもお話はから始まります



全く季節感無視な発売



さすがは、聖☆おにいさん











最近なんだか、



☆面白い事ないな?

☆疲れちゃったな?

☆癒されてぇ?

☆現実逃避したい?

☆ヒマだ!





などなど お嘆きの

you?達





読んじゃいなよ





小ネタが笑えます(クスッ)





是非とも1巻からお読み頂きたいものです







*********



本の提供者:(A)サン

はまった人:未月耶々



*********






LIVE IS POWER


タイトル画像

DARKER only イベント

2008.07.20(22:50) 235

先々週になりますが、



【DARKE THAN BLACK-黒の契約者-】



onlyイベントに

(A)さんが参加した時の作品です

売り子として(S)さんも同行しました







ポストカードは、本誌お買い上げ頂いた方に差し上げたものです(ど?ぞ)



基本的に黒(ヘイ)さんは無表情なので、描写が難しかったみたいですね

しかも、表紙以外はアナログで頑張った(エライ)



次回からは全てデジタルで描くらしい…



次回っていつ



行かれた方いらっしゃるかしら?





そんな(A)さんは、只今、

【P4(Persona4)】

をプレイ中



関智/完二さんに・・・



やられてます…




LIVE IS POWER


タイトル画像

またですか

2008.07.18(19:41) 234

嵐の新曲

『truth/風の向こうへ』



発売日が先週発表になりましたが....



2008.08.20発売!!!!



............



(☆o☆)





ポルノグラフィティ

『ギフト』

と同じ日だなんて







またですか。。。。。



『痛い立ち位置』

『One Love』



に引き続き、またもや同じ発売日



『ギフト』の方が、先に決まっていたはずよ?





こんなご縁はご遠慮願いたい!!(´ε`)





ま、アタシは両方買いますけどもーー


LIVE IS POWER


タイトル画像

『PLAY ZONE』FINAL その2

2008.07.17(19:57) 233

『PLAY ZONE 1986?2008』change

3公演目 7/16(水)



本日は、1階M列45番



屋良さん、山本くんがオープニングで出てくるドアの端っこの席

1曲目のラストの方になると、ドアをガン見

通り過ぎるだけだから、見逃すまいと必死な自分(*^^*)



勢いよくふたりが出て来た



キャァーー!!!!(静かに小声で叫ぶ)



あっと言う間に行っちゃったょ



でも、凄い至近距離



目の前に障害物無いんだよ?

そりゃ、興奮するわな



ふたりとも肌綺麗

山本くんはいつも笑顔がかわいくて癒されます



今日は、そのお二人も少年隊のMCにお呼ばれし、5人でトーク。

いつもより長めでした

山本くんは緊張してたのか、返答にとまどっていたけど、屋良さんは舞台経験豊富なので、しっかり、『グリース』の宣伝してました

めっちゃ、観たいよ??



演出もほんのちょこっとだけ変更されてて、やっぱ、舞台は生き物だな?って、つくづく思う。

これだから、1公演だけでは満足出来ないんですよね?(^-^;)



アドリブに対する切り返しの速さは、少年隊ならではですよね

体感した人しかわからないかも

今日は
慎太郎くんが居ませんでした。(どうしたのかな?)
彼のまだ出来上がってない、Secret Agent Man のダンスが観たかったけど、残念
その代わり、メインが裕太くんと東山さんと言う、微妙なダンスシーンとなりました・・・・
この曲は大好きなだけに、ちょっと、不満
裕太くんの側転はひどかったから、次はバック転にしてください(笑)

アンダルシアはいつ観ても、惚れ惚れしちゃいます
しかも屋良さんも踊る、アンダルシアなんて、そうある事じゃないですよ
これで、A.B.C.が居てくれたら、もっと最高だったなぁ…

やっぱ、最後だと思うと、途中でウルウル来ちゃいました

来年から、どんな『PLAYZONE』になるんでしょう。。。

あぁ?、まだまだ公演は続くと言うのに、ウチはもう見納めです
もっと観たい!!!!
誰か、チケット譲ってくれませんか(笑)



◆余談ですが、
7日の帰り、電車のホームで、植草祐太くん、
京本大我くん、森本慎太郎くんに会いました
私達のすぐ後ろにいましたょ?
裕太くんと大我くんとは、今日も帰り道ですれ違った模様です

LIVE IS POWER


タイトル画像

a.b.s.インターネットTV“EBS”

2008.07.16(13:16) 232

昨日のa.b.s.“EBS”



マジで受けた

オモローでした



あの冒頭から満面の笑顔にド派手な赤のキンキラ蝶ネクタイ

西川さんたら、似合いすぎ



他のメンバーは黒のABSTシャツで揃えてましたのに。。。。



ほんとに相変わらず、滑舌いいトークだ事



今回はDVD発売前日と言う事で、18曲にちなんだクイズ

題してアタック18



優勝は柴崎浩さ??ん



ってか恐るべし、柴崎姉さん

優勝は柴崎姉さんじゃね?(笑)



SUNAOさんと岸さんが同点の為、お二人で罰ゲーム



何と、MACTH UP で、全公演ふたりのMCコーナーを設けるそうで?す



罰ゲームってか、かなりおいしい



うぇ?ん



行けない自分がかわいそう…(>_<)



途中で、DVD映像が3曲流れましたが、曲紹介する度に、顔を変えるなんて、さすが西川ちゃん



DVD映像のa.b.s.はめっちゃ、かっこよくて、その後EBSに戻った時の西川さんの態度とのギャップが有りすぎて、やっぱ、ボーカリストの西川貴教は凄いわ(*^_^*)

(言うまでもないわね)



今日はDVD見られないと思うから、後でゆっくり堪能します








LIVE IS POWER


タイトル画像

創立55周年

2008.07.15(21:38) 231

劇団四季が創立55周年だそうです



私はまだまだ産まれてもいませんが。。。(^^)



創立時は劇団員が手売りしながら、頑張っていたんですってね



ロングランを続けられているのは日本では四季だけですもんね?

長期公演してくれてるからこそ、無理なくまた観に行ける



四季ならではの醍醐味の1つです



『CATS』に関しては、何度観ても飽きません

ダンスも歌も、毎回観る度鳥肌が立ちます



『ライオンキング』は、さほど興味ない人でもいろんな視点で楽しめると思いますね?



『ウィキッド』もまた観たい





まぁ、私の場合、観る公演が偏っちゃってますんで、四季を語る資格なんてないですけどね…






LIVE IS POWER


タイトル画像

49999

2008.07.11(19:42) 230

7/10までのアクセス数ですって



アクセス数うんぬんより、この惜しい数字の偶然にちょっとびっくりでした





最近はPCのMyPageで昨日のアクセス数がわるようになり、ここ何日かしていなかったにも拘わらず、お越し頂いている方々がいる事に恐縮しておりました(^^;)





そう言えば今年になって、レポートは全く見ていなかった私



そこで、レポートを覗いてみたら、、、、、



こんな数字になってました?





50000番目にアクセスされてる方はどなたでしょうか



mixiのように足跡機能がないから、不明だわよね…



お心当たりの方いらっしゃいますか?(笑)



わかったところで、何もないですが。。。





ほんとに、覗いてくださってる方々に感謝しております





これからも、マイペースで自己満な、偏り日記で行く気満々です



お嫌じゃなかったら、お付き合い下さいませ



新規コメント大歓迎でございますので、お感じになった事等お聞かせ下さいまし?




LIVE IS POWER


2008年07月
  1. DAI安☆吉日(07/31)
  2. ☆Releeeeeease!!☆(07/29)
  3. BUMP OF CHICKEN(07/26)
  4. 聖☆おにいさん 第2巻(07/24)
  5. DARKER only イベント(07/20)
  6. またですか(07/18)
  7. 『PLAY ZONE』FINAL その2(07/17)
  8. a.b.s.インターネットTV“EBS”(07/16)
  9. 創立55周年(07/15)
  10. 49999(07/11)
次のページ
次のページ