タイトル画像


--.--.--(--:--)



LIVE IS POWER


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

降臨写真集

2009.06.30(20:42) 403

キ タ Y O ー ー





転生降臨之章

COMPLETE 写真集









やっばい



ヤッバイ



いろんな意味でヤバイ??





泣きそうなくらい素晴らしい





映像化されないのが、残念でたまらない





中身もお見せしたいくらいだけど、見せません





後でゆっくりニヤニヤしよう?








LIVE IS POWER


タイトル画像

シド ALBUM

2009.06.30(19:35) 402

7/1(水)発売

シドのALBUM

【hikari】



本日フラゲ









お店の店員さんに



「通常盤でよろしいですか?」



って確認された





予約した時も



「通常盤のご予約でよろしいのですか?」



って聞かれたし







い い ん で す







DVD観たいわけではなく、曲が聴きたいんだから







でもまぁ、店員さんは一応、お仕事として聞くよね(笑)







このALBUM、シングルが3曲入ってるし、最初の3曲の流れが特に好きだわ?



これから、じっくり聴きこみます?












LIVE IS POWER


タイトル画像

(≧▽≦)キタァーーー

2009.06.25(18:20) 401

キタ



キタ



キタヨォーーー





密かに願ってた事が現実になった







昨日当選した8/9の

MATCH UP '09 第2段アーティスト出演者の発表







◆a.b.s.

◆D'espairsRay

◆FLOW

◆ムック







(≧▽≦)ゞ





FLOWが出る

FLOWが観られる

FLOWが聴ける





出てくんないかなぁ?、って思ってたから、嬉しくてたまらん





9日で良かったぁー

ほんとに良かった?







でも、ムックはわかるけど、D'espairsRayって、V系だけど、どんなパフォーマンスする人達なんだろ…









ともかく、めっちゃ楽しみだYOーー





9日に行かれる方



FLOWのパフォーマンスにも、一緒に盛り上げの程よろしくお願いします





とは言いつつ、アーティストに関わらず、みんなで盛り上がりましょうね?








LIVE IS POWER


タイトル画像

キミノウタ

2009.06.23(19:48) 400

7/9(木)から始まるアニメ

東京マグニチュード8.0の

OPテーマ曲



a.b.s.が歌う

「キミノウタ」が

HPでちょこっと聴けると言う事で、飛んできた







・・・・・







ほんとにちょこっとだった







 キミのために

 今 すべてを

 捧げよう

 つないだ手を

 はなさないで







バリバリのバラードと言うワケでもなさそうだけど、題材に合わせて、歌詞はせつないイメージですね…





初回だけはリアルタイムで見たいんだけど、何故か初回放送だけ25:00?なんだってぇーー



頑張る?(笑)







ちなみにEDテーマは

辻 詩音さんの

「M/elody」



3月までBLEACHのEDテーマ曲を歌っていた方だそうです






LIVE IS POWER


タイトル画像

やっとGET

2009.06.22(20:30) 399

(A)さんにせがまれてた

戦国BASARAの期間限定笹かま?



田舎町のスーパーにも並んではいたものの、買い物はいつも夕方だから、売り切れていて、なかなか買えなかったんだよね…



今日、スーパーにいったら、4袋あった



だから、2袋買った







まぁ、味は普通に美味しい笹かまだけどね





期間中にGET出来て良かったよォーーー











もひとつ

またまた豆乳飲料



【あずき味】





… … 甘(・・;)



未月には甘過ぎだわ

こしあんを薄めた感じ



でも、思わず買ってしまったワケは・・・





賞味期限の日付





 9.19











アハハ??



アホですね?



わかる人にしかわからないこの反応??




LIVE IS POWER


タイトル画像

豆乳青汁フルーツ

2009.06.20(19:48) 398

豆乳飲料



今やいろんな味が出てるけど、ちょっと冒険してみた





青汁フルーツ









ん?、



さっぱりはしてるけど・・・



ビミョーー ^^;



好みがはっきり分かれる味かもなぁ?



未月的には、毎日1パックくらいならいけるかな



案外ハマるとクセになるかもょ。。。





豆乳いちごも飲んでみたけど、意外に甘くない



いちごミルク的な甘さがあると思いきや、いちごの酸味があって、なかなか美味しい









定番もいいけど、時々違う味も試す価値ありですな!!








LIVE IS POWER


タイトル画像

IGM:岡平健治

2009.06.18(21:10) 397

1ヶ月遅れてしまったょ・・・



岡平健治

カバーアルバム

「IGM」

(アイ ラヴ グレイテスト ミュージック)



01.「M」

02.「翼をください」

03.「壊れかけのRADIO」

04.「なごり雪」

05.「想い出がいっぱい」

06.「あの素晴らしい愛をもう一度」

07.「リンゴ」

08.「OH MY LITTLE GIRL」

09.「22才の別れ」

10.「今日の日はさようなら」





未月的には、

壊れかけのRADIOと想い出がいっぱいのアレンジがお気に入り



あの素晴らしい愛・・・も、2番からのアレンジが好きです



健治くんは、感情移入して、歌詞の言葉をすごく大事に歌ってます



OH MY LITTLE GIRL は、ちょっと力み過ぎな感はあるけど、それも彼の持ち味と言うべきかも・・・



たまには、こうしたアコースティックな曲を聴くのもいいもんです








LIVE IS POWER


タイトル画像

ANN「生生生生SP」

2009.06.17(20:30) 396

16日深夜の

岡野昭仁のANN



今夜は

「生生生生SP」



昭仁さんがいろんな生を体験





のっけから、生歌ーーーー



恋しくて(BEGIN)





ほ?

心に染み入るわ?





これで、寝られると思いきや、まだやるよ、的な発言

(今夜は寝かせないつもりね)





こりゃ、最後まで聴いてなきゃあかん雰囲気・・・



リスナーのいろんな生リクエストに次から次へ挑戦してくれた昭仁さん



生イカをさばくリクエストには、奇声を発してましたぁー



昭仁さんのあんな うわ!うわ! 言う声、聴いた事ないよ??





なんて美味しい企画(笑)





最後にもう1曲生歌ー



サボテン



別バージョンのフルサボテン



語りかけるように、アコギで歌う生歌に、泣きそうだった…



歌詞が切ないからね…





ラジオから流れる生歌は、目の前で歌ってくれてる錯覚になる。。。



だから好き







でも、うちのラジオはイマイチ電波が悪い

雑音のうるさい事









どうにかならんもんかいなぁ……








LIVE IS POWER


タイトル画像

PATi☆PATi&Acid

2009.06.16(20:10) 395

PATi★ATiのライブイベントが今年も開催されます。



 PATi★PATi

 Thanks25





第1段アーティスト



9/12(土)

◇シド

◇いきものがかり



9/13(日)

◇access

◇UVERworld



第2段アーティストは、来月号発表になります





会場が近くなら行きたいけど・・・









幕張なんだよね・・・・









速攻諦めだわ

。。。。。(グスン)







シドと言えば、来月7/1にALBUMが出ちゃいます







買いますょーー









通 常 盤 を・・・













そんな中

(どんな中?)



Acid Black Cherry のtour追加公演が決定しちゃいました



日本武道館だってさー





取れると思う?(←誰に聞いてんだ)





武道館ならなんとかなるかなぁ…





(お お み や ハズレたしぃ?)





生 yasu声 聞きたいよぉーーー





まずは申込みしないと、始まんねー





頑張れ

未月のいろんなチケ運??






LIVE IS POWER


タイトル画像

音楽BASARA&ポルノO.A.

2009.06.12(21:05) 394

届いたぁーーー



戦国BASARAサウンドトラック



音楽絵巻

☆蒼盤 I'ts Show Time

☆紅盤 燃えよ、我が魂!



音楽:澤野弘之







a.b.s.のJAPもOPver.が収録されてます



DAIGO☆STARDUSTが歌ってる挿入歌2曲入り



声優陣のセリフ付き



いや?、でも、声優さんのセリフだけってなんかこっちが恥ずかしいな…

ヤッパリ画面のキャラから発する声がよろしいです(笑)





ハァ?

澤野さんの音楽は壮大だし、ツボを刺激する??



【紅】21曲目

龍魔<天下統一絵巻>

かなり良いよ









☆☆☆



そして、そしてーー



明日はポルノライブ放送日だょーーー



見られる環境の人は、是非是非ご覧ください




LIVE IS POWER


2009年06月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 降臨写真集(06/30)
  3. シド ALBUM(06/30)
  4. (≧▽≦)キタァーーー(06/25)
  5. キミノウタ(06/23)
  6. やっとGET(06/22)
  7. 豆乳青汁フルーツ(06/20)
  8. IGM:岡平健治(06/18)
  9. ANN「生生生生SP」(06/17)
  10. PATi☆PATi&Acid(06/16)
  11. 音楽BASARA&ポルノO.A.(06/12)
次のページ
次のページ
