タイトル画像


--.--.--(--:--)



LIVE IS POWER


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

T.M.R.に決定

2009.09.24(20:05) 443

って、何が?





2010年に発売予定のゲームソフト

『戦国BASARA3』のオープニングテーマソングにT.M.Revolutionの新曲『Naked arms』の起用が決定しました



《そーだよね?

やっぱりBASARAと言えば西川声だよー





PS3とWii対応です





…アハハハァー・・・



未月家にはPS3もWiiもございませ?ん





新型PS3は発売から1ヶ月足らずで、世界で100万台の実販売高だそうですよー





(A)さんも、新型PS3があれば他にもやりたいゲームソフトがあるらしく、さり気なくねだられる気配が・・・





でもさ?、何台ゲーム機増やさせる気なん?

ゲームソフト発売も対応機種を考えて欲しいよ



これじゃ、戦略に乗るしかないじゃん









もちろん、CDは買いますよ






LIVE IS POWER


タイトル画像

イナズマロックフェス BBS

2009.09.22(08:25) 442

9/19・20 滋賀県で行われた『イナズマロックフェス 2009』



大盛況での無事終了、

おめでとうございました



その場に参加された大勢の皆様、本当にお疲れ様でした





今朝、西川さんのBBSを読んで、涙が溢れてきました。。。(ノ_・。)



開催まで、ホントに大変だったんですね…



そして、滋賀県・尽力してくれた人達・家族に対するいろんな想い・・・



西川さんの苦悩は計り知れないものがある。





歌がうまくて、トークが面白くて、時々ドS発言・・・

そんな表舞台の顔じゃない部分を少しでもわかっているからこそ、彼から離れられない。





もぅ、すでに次に向かって動いてるんだね



ニヤケてしまいそうな情報に期待大でございますね?



それを体感出来るかは別ですが・・・




LIVE IS POWER


タイトル画像

祝9.19

2009.09.19(01:19) 441

 西川貴教様



お誕生日おめでとうございます



そして、イナズマフェス開催の成功をお祈り致します





いろんな期待に応えようとする気持ちは、時には心配かけさせられますが、あなたの信念を貫き、いつまでも素晴らしい歌声を私達に届けてください



いろんな分野で活躍される度、パワーの凄さを感じます



でも、やっぱり・・・・・



個人的にはLIVEでの西川が観たい聴きたい思いです



毎年ハードスケジュールな1年ですが、ちゃんと食べてくださいね。



これからも西川船の端っこに乗っかって応援しています。



落とさないでね








LIVE IS POWER


タイトル画像

サマーウォーズ

2009.09.16(23:25) 440

もうすぐサマーじゃなくなっちゃうので、観て来ました

レディースデーで安いからね?(笑)



いや、(A)さんの付き添いで…





ネット上の仮想世界の話ではあるのですが、クライマックスの方では、ホロリとさせられ、家族の絆とか人との繋がりとか、心温まる映画でした



映像がジブリっぽいなぁ?と思っていたら、美術監督さんが、ジブリ作品を手掛けてる方だったんですね?



声優さんに関しては…

佳主馬役の谷村美月さんは、女優さんなのに違和感なかったですね?



彼女は小さい頃から器用さが出てた気がする…



今後が楽しみな女優さんのひとりです





勝負の時に花札が出てくるんだけど、ちょっとやってみたくなっちゃった



でも 多分 ルール 忘れてる…






LIVE IS POWER


タイトル画像

PATi・PATi Thanks 25

2009.09.13(20:00) 439

PATi・PATi Thanks 25

幕張メッセ イベントホール

9/12(土)公演



遠いから諦めていたのだが、お誘いを受けたので、行ってきました





◇abingdon boys school

◇flumpool

◇シド

◇藤木直人

◇いきものがかり

◇ゴスペラーズ

なんと ポルノも?・・・





開演前は、9/12・13両日の出演者達の最新の曲のPVがリピートしてスクリーンに流れていた。





このイベントは、事前に出演順が発表されないためドキドキもんでした

最初に演奏するアーティストのセッティングを見ていると、なにやら見覚えのある車・・・

見覚えのあるキーボードにロゴ・・・



えぇーーー



そーなの

トップバッターは

まさかの



abingdon boys school



い、き、な、り、ですか



スクリーンにa.b.s.が映し出されると、メンバーが現れ、円陣を組み、本日のLIVEは始まった



単独LIVEじゃない上、出演参加発表が遅かった為、a.b.s.ファンはそれ程多くなかったと思われ、盛り上がりがわからない人多数でしたが(笑)、それでも歓声はすごかった



もちろん、未月は周りを気にせず、腕振り上げて頑張りましたよ



西川さんは、トップバッターをやらせて欲しいと、自ら志願したそうです



だからBBSにも、会場来る人は早めに来てね!って書いていたんだね



12月には新曲とALBUMが出るみたいです



あっという間に終わってしまったわ・・・



最初から大汗

体力使い切っちゃったよ(笑)







2組目

flumpool



3曲は知ってる曲だったし、彼らの煽りを受けて、腕振りやら手拍子やらを楽しみました







3組目

シド



初 生 シド(笑)

ヤッパ歌好きだわ

マオくんの衣装はいつもフワッとしててかわいらしいけど、似合ってる(男性なのに^^;)

LIVEの時にいつも頭にまいてるバンダナ八巻風(←ネーミングわからん)



ファンの方の振り見て、一緒に盛り上がりました

最後の曲 光 には感動







4組目

藤木直人



初めてお目にかかりましたが、落ち着いてて、MCも大人な発言。

さすがに俳優さん(笑)

それにしても、藤木さんのファンの多い事

ちゃんとした手振りがあるんだけど、一番大変だった

覚えてやろうと思って頑張って真似してみたけど、無理だった…(クヤシイ)

手拍子とかも特殊で、なかなか勉強になりましたょ?







5組目

いきものがかり



お目にかかるのは2度目

聖恵ちゃん、かわいい



今日は事務所の先輩の藤木さんとまさかのコラボで、リーダーが極度の緊張感

ブルーバードをセッションしてくれました

この曲、大好きなんだよね?

着信音にしてましたから

聖恵ちゃんの歌声は、心に響きます。

ホントに歌がうまい人だなぁ





6組目

ゴスペラーズ



彼らにもお目にかかるのは2度目

今年15周年だそうです

MCはさすがにスムーズ

愛してる…

久々に聴いたなぁ?

ハーモニーが素晴らしいよね?

ウットリ聴き入ってしまいました







各アーティストのセットリストは、後日発売される PATi・PATi にてチェックしてみてください

出来ればお買い上げしてあげてね(笑)

(編集長:新田さんの為にアピールしておきました)







それでね、ステージの準備中の時、スクリーンに PATi・PATi 創刊25周年 って事で、複数のアーティストの皆様から、お祝いメッセージが流れるんだけど、なんとポルノグラフィティのおふたりからのメッセージも流れたんです



ビックリしたよーー

トイレ行かなくて良かったー



ポルノさんからは花輪も届いてましたぁ





他にも、ゆず、w-inds.、VAMPS、米米CLUB、などなどたくさんのアーティストの方々からのコメントが流れてました







こうしたイベントは、興味ある人ない人いると思うけど、ヤッパリ参加したからには、どのアーティストの演奏にも耳を傾け、会場をひとつにしようとする姿勢は大事ですよね



今回もそんな光景が観られて、楽しい時間を過ごす事が出来ました





《中には、ずっと携帯見てて、この人何しに来てるんだろうって人や、演奏中に抜け出る人達の姿を見ると、ちょっと悲しくもなるけど、それぞれ事情があるんでしょうし、仕方無いですよね…





16:15頃始まり、21:00頃終演。

終演後にプレゼント抽選の当選席が発表されたが、惜しくもはずれた…

ホントに1番違いだったのょ…(><;)



残念



でも、行けると思っていなかったLIVEイベントに参加出来て、また楽しい思い出を作る事が出来て嬉しかったょ?

感謝です







そして、最後まで目を通してくださった貴方様



有難うございました




LIVE IS POWER


タイトル画像

今度は詐欺師

2009.09.11(18:40) 438

アーティスト西川貴教氏が、「ハウ・トゥー・サクシード」に続き、3年振りに2010年4月からブロードウェイミュージカル「ザ・ミュージックマン」への主演が決定しました



またまたコメディですか

今度は詐欺師:ハロルド・ヒル。。。





とは言え、ミュージカルですよ。



歌には絶対的自信を持ってるし、滑舌もよろしいが、西川さん、踊るんですか?(笑)



共演者には、ダンスの天才:植木豪さんもいるし、振付は前田清実さんですよぉーー。



ダイジョブなん?



ハウ・トゥーの時は、激しいダンスシーンは他の出演者任せでしたけど、今回はどうなるんだろ?





東京を皮切りに名古屋・大阪・札幌、地方公演もやるらしい。。。



って事は、来年のLIVEは期待出来ないって事なんすか?



ぶっちゃけ、ハウ・トゥー観た時も、《ヤッパリLIVEで会いたいよ》って思ってしまった未月です…





ただ・・・



植木豪さんのダンスはめちゃくちゃかっこいいから、又観たい



・・《そっち?》








LIVE IS POWER


タイトル画像

10周年スペシャルANN

2009.09.09(03:03) 437

本日の岡野昭仁のANN



ゲストは晴一さん



今回は、ポルノグラフィティ10周年スペシャル



【岡野昭仁と新藤晴一、ポルノグラフィティの

オールナイトニッポン】





のっけから楽し過ぎ



ふたりとも喋る喋る(笑)



今回も飲酒放送?



 岡野昭仁です

 新藤晴一です

 ふたり合わせて

{ポルノグラフィティです



バ、ク、ショォ?



晴一さんは自分の番組より、トークがスムーズでハイテンション(笑)



居酒屋での会話みたいで楽し過ぎだわ



やっぱ、

ふたりはいい関係?(しみじみ)



ふたりの対決の続きは15周年スペシャルで!



《あと5年はANNやるって事ですね ^^



最後まで聴いたぞ?

ポルノさん、菓子折り持って、お礼に来て下さい





ー ON AIR 曲ー

1.アポロ

2.Please say yes,yes,yes(晴選曲)

3.今宵、月が見えずとも(昭選曲)

4.サウダージ(晴選曲)

5.愛なき…(昭選曲)

6.この胸を、愛を射よ






LIVE IS POWER


タイトル画像

PG10周年

2009.09.08(19:44) 436

本日でデビュー丸10年を迎えたポルノグラフィティ様



おめでとうございます



2009.9.9から11年目突入ですねー







新曲

『この胸を、愛を射よ』



 言葉になど出来ない涙だってあるさ



 そんな日は何も聞かず君のそばにいる







ホントにそんな時あるんだよね…

そんな時そばにいてくれる人がいるだけで、言葉はいらない…





ミュージックビデオ、フルで見たけど、あのシ?ンは必要だったの?…





2曲目

『ダイヤモンド』



 ‘YOちゃん’

昭仁さんの歌い方がツボだ





さてさて

昨日のbayfm晴一のカフェイン11



ゲストは昭仁さんでした

生で聴いたよ



ラジオとは言え、まるで普段のふたりの会話。



今日の昭仁さんのANNのゲストは晴一さん



最後まで聞きたいけど…

起きてられるかなぁ・・・



この間岸谷五朗さんがANNに乱入した時、ポルノのふたりの声が似てると言ってたけど、似てるかい?



たぶんそれは、ふたりともちょっと鼻にかかった声と広島弁じゃけね?(笑)

そー言う意味じゃぁ、似てるんかな?





ーカフェ11.ONAIR曲ー

1.アポロ

2.シスター

3.この胸を、愛を射よ

4.Century Lovers

5.Time or Distance





明日からもテレビ・ラジオに忙しいですねー


LIVE IS POWER


タイトル画像

やったー

2009.09.07(19:55) 435

今日仕事から帰宅すると、娘に「おめでとう」といきなり言われ、ん?何が?とキョトンとしていると、“あれ、知らないの?”的な笑みが・・・





「DARKERのエンディング、a.b.s.だよ



DARKERの公式サイトをチェックしていた娘は誇らしげに言った。



えッ知らな?い



《くそー、娘に情報先超された。。。

DARKERの黒サン好きにはかなわないわ



そんなんで競ってどーするよ



早速HPをチェック

今日解禁されてた



ーー以下抜粋ーー

【10月からスタートするTVアニメ「DARKER THAN BLACK -流星の双子-」のエンディングテーマにa.b.s.の新曲「From Dusk Till Dawn」が決定!

「HOWLING」に続き、またまた「DARKER THAN BLACK」とのコラボレーションが実現!】



うひょひょ

またアニメかい

ますますアニソンバンド化進行中…







そして、FLOWの新曲「Sign」はNARUTO-疾風伝-」のOPに決まりました

こっちも10月から



ちなみに、FLOWのカップリングコレクションも11/4に発売決定です



ムフフ

お楽しみは続きます




LIVE IS POWER


タイトル画像

ウィキッド

2009.09.04(21:30) 434

とうとう9/6(日)に千秋楽を迎える

劇団四季

『ウィキッド』







2度目で最後の観劇してきました





千秋楽を明後日に控えてるためか、カーテンコールがすごかった



鳴り止まない拍手



何度もカーテンコールに応える出演者の方々



特にグリンダとエルファバが何度もカーテンコールに応え、にこやかに手を振ったり、投げキッスしたり…

お客さんに感激していた様子でした



感動を貰ったのはこちらの方なんですけどね





素晴らしい舞台を感動をありがとう









《それにしても、グリンダ役の沼尾さん・・・

足が超ーーーキ・レ・イ









次は・・・







何観ましょ










LIVE IS POWER


2009年09月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. T.M.R.に決定(09/24)
  3. イナズマロックフェス BBS(09/22)
  4. 祝9.19(09/19)
  5. サマーウォーズ(09/16)
  6. PATi・PATi Thanks 25(09/13)
  7. 今度は詐欺師(09/11)
  8. 10周年スペシャルANN(09/09)
  9. PG10周年(09/08)
  10. やったー(09/07)
  11. ウィキッド(09/04)
次のページ
次のページ
