タイトル画像

・・・・・・

2010.04.28(20:45) 554

今日は目一杯仕事した





空気読めない2代目社長の超特急仕事にイラつきながら、めげずに頑張った





あの人のやり方は、気に入らないし、非常にやりずらいのだが、意見をしても自分の考えを通す人だから、従うしかない。



納得いかないんだよなぁ?









まぁ、自分なりに頑張りますわ













本日は

SURFACEのBESTALBUM

「Last Attraction」

を購入?





解散ライブも行く気だったのに、プレオーダーし損なった未月です





最近、どーも肝心な事が抜けてしまうおばかさんです





アルバム購入者先行予約の日も、所用で電話出来ない可能性大なり・・・



悲しくなる...





でも、諦めたくない














LIVE IS POWER


タイトル画像

ミュージックマン

2010.04.27(20:00) 553

4/27(火)昼公演

『ザ・ミュージックマン』主演:西川貴教

@東京芸術劇場

1階K列



この列は、前が通路で、高くなっているところでもあり、ステージの足元までよく見える席でした





幕が上がり、ずっと後ろ姿のハロルド(西川)

すぐわかりましたけどね

(お隣の方は、え、そこにいたんだ?)と小声で言ってましたが、

《イヤイヤわかるだろ!》と心の声。





予想通り、ハロルドのいわゆるダンスシーンはありませんでした(笑)



もちろん歌は素晴らしい

ミュージカル声ではないが、通る歌声はさすがです



観たくないシーンもありましたが・・・



なんと言ってもね?、植木豪さんのダンスが素敵過ぎて、もっと観ていたかったょー



最後の子供達のシーンでは、思わず込み上げるものが・・・



これ以上は



楽しい舞台ではありましたが、なんか物足りなさを感じるのは何でだろ・・・



今井ゆうぞうさんが、ホリケンにしか見えなくて困った…





千秋楽まで、無事に終わりますよ?に





花輪がたくさん来てました












LIVE IS POWER


タイトル画像

第2弾カヴァーアルバム

2010.04.20(19:45) 552

Acid Black Cherry

カヴァーアルバム第2弾

「Recreation 2」 が6/30に発売されます





☆ジュリアに傷心

☆セーラー服と機関銃

☆ハーシー

☆愛のバカ

☆シルエットロマンス

☆ラヴ・イズ・オーヴァー

☆会いたい

☆天使のウィンク

☆GLAMOROUS SKY

☆大都会

他全12曲。



大都会はDAIGOさんとのコラボ





あと2曲が気になるなぁ?





yasuさんの声は魅力的だし、歌唱力があるから、独自な世界観で聴き応え十分





第1弾も良かったし



第2弾も楽しみぃ?



















それにしても



Janne情報は全くないね… 










LIVE IS POWER


タイトル画像

ぼやき

2010.04.18(20:30) 551

 運 気 が

 

 下 降

 

 しっぱなし











地元なのに地元LIVEに行けません……





一次闘いは終わった……



















職場のムードが段々悪化してる



こっちの闘いはこれからも続く気配











プライベートも・・・



















それより 問題は









 瞼が痒い



 むっちゃ痒い



掻いちゃならんと思っても痒??い

・・・(((><;







嫌な予感・・・





腫れる予感・・



















気分直し









ひと息入れて、次、頑張るしかなかろうもぉ?










LIVE IS POWER


タイトル画像

おやつ

2010.04.17(17:30) 550

たまごとバター不使用のおからドーナツ

出店で試食したら、美味しかったから、お買い上げ?











外はカリッと、中はふわふわ





一個で十分なボリューム





ほんのりした甘さでGoodだったよ?

(*^?^)








LIVE IS POWER


タイトル画像

嵐&歌舞伎&・・・

2010.04.15(20:20) 549

4/14(水)読売新聞夕刊



POP style vol.200



200回を迎えての嵐登場?



メンバーの頭の中がちょっぴりわかります











そして

【旬(瞬間)感】コーナー



舞台「滝沢歌舞伎」が掲載されてました



ちょっとわかりずらいかもだけど









イケメン裸祭・・・



には違いないのだが(違う?)、みんな真剣そのもの。

個人的には上半身は一枚羽織ってチラ見せにして欲しかったなぁ?









おまけ…

裸繋がり




○○くん

LIVE IS POWER


タイトル画像

適職?

2010.04.14(21:10) 548

決断が必要な時



何事もうまく行かない時



疲労困憊してる時



etc...





占いに頼りたくなる時って、ありませんか?

女子には多いと思うのですが・・・



だからと言って、解決するとは限らず、良い結果が出る訳でもない。。。

余計に迷ってしまう事もまた然り。



テレビの口コミ占い師のような、信じられない結果を期待するわけもないのだが、それでも弱っちい自分の意志を確かめるべく、ポチっとしてみる…



その中のひとつの結果・・・





【耶々さんはとても自由な発想を持たれてる方ですね。

既存の枠にとらわれることなく、どこまでも空想の世界が広がって行くでしょう。

向いている職業は作家です。

独特な物語は多くの人をとりこにするでしょう。?以下略?】















向いてる職業は作家?



空想の世界が広がる・・・?



《妄想》の世界なら無限大かもな・・・(フッ)







が、しかし

同じ占い結果が出た人間が、世の中にどれ程いるかって話だよ・・・







もし向いているとするならば、息絶えるまでには何か作品がひとつくらい残せるかも?



と言う 希望だけ は棄てないでおこう







で・・・





ジャンルは何にする?

(¬。¬)→→→








LIVE IS POWER


タイトル画像

カフェイレ

2010.04.13(20:45) 547

昨日ONAIRのカフェイン11のゲストは坂本真綾さん

彼女はデビュー15年目(周年?)だそうです。



真綾さんの『ループ』と言う曲は、『ツバサ・クロニクル』のEDテーマ曲でしたが、その作詞を手がけたのは、『h's』



この『h's』と言うのは新藤晴一さんだったんですね?



これは、今年になってから明らかにされたようなので、最近知りましたが。。。



ツバサは毎週見てましたから、耳なじみの曲。



あれから、5年も経つの?



Buzyをプロデュースしたのは有名(ファンの間だけ?)ですが、真綾さん以外のアーティストにも楽曲を提供しているみたいです



真綾さんが担当するラジオも9年目になるそうですが、カフェイン11も8年目に突入なんですって



凄いよね。

最初からは聞いてなかったけど(苦笑)



昭仁さんの声が毎週聴けなくなった今、ポルノの曲がより多く流れる番組はカフェイレだけなんで、頑張ってお付き合いして行くよ?



リスナーの「どーでもいいけど聞きたい質問」に対する晴一さんの答えが、的確過ぎてツボだ








LIVE IS POWER


タイトル画像

豆腐ハンバーグ

2010.04.12(20:20) 546

今日は何のひねりもない豆腐ハンバーグ?





蓮根と生姜入り?





未月感覚の目分量の割には()、ふわふわに出来上がったよ?

《ただ軟らかいだけ













あ・・・







ひじき入れるの忘れた・・・










LIVE IS POWER


タイトル画像

今日の1品

2010.04.11(20:20) 545

日曜日って

気分が乗らないと

家から出たくない

未月です…





そんな訳で、冷蔵庫にある食材で夕食作り





揚げ出し豆腐の野菜あんかけが出来たよ?













十分な1品じゃね?








LIVE IS POWER


2010年04月
  1. ・・・・・・(04/28)
  2. ミュージックマン(04/27)
  3. 第2弾カヴァーアルバム(04/20)
  4. ぼやき(04/18)
  5. おやつ(04/17)
  6. 嵐&歌舞伎&・・・(04/15)
  7. 適職?(04/14)
  8. カフェイレ(04/13)
  9. 豆腐ハンバーグ(04/12)
  10. 今日の1品(04/11)
次のページ
次のページ