タイトル画像

美女と野獣

2010.10.28(22:30) 608

10/28(木)

四季劇場【夏】のこけら落とし公演

美女と野獣を観劇







前回観たのは何年前だろ・・・





東京に戻ってきてくれるのを心待ちにしていた公演でーす



今回は席が前の方だったから、衣装の作りが良く見えた



ビーストの足の指が意外に可愛らしいので、何度も見ちゃったよ





野獣が王子に戻る変身シーンは、トリックがわかっていても感動もんです



その瞬間は、音楽との相乗効果で、未月の体はゾゾゾと・・・



鳥肌状態

(((*゜ω゜)″



自分でもビックリ









やっぱり、四季の舞台からも抜けられません







次は東京に戻って来た【マンマ・ミーア!】が観たいなぁー



《2回しか観てないし







いつになるかわからんけども・・・










LIVE IS POWER


タイトル画像

当選・・・

2010.10.26(21:30) 607

今年もAAA武道館行けます





トリプルエーではございません。



Act Against AIDS 2010 感謝まつり?(略)でございます。





メッチャ嬉しいです(≧▽≦)











・・・でも…、未月の本命は年末の横浜でございまするぅぅぅ(´ω`)





お願い、お願い、お願い、お願い、、、、、、



 《うっぜー》









12/1

武道館(←決定)



12/30

横アリ(←予定)



12/31

横アリ(←断念)



1/2

武道館(←決定)



1/3

武道館(←決定)



























が、しかし、今は心から喜べない事情があるから複雑なのだ・・・・・





その前にもっと強く祈る事があるんだ...



















暫くはこれ聴いて勇気を貰うのです











言われてみたいもんだ








LIVE IS POWER


タイトル画像

お知らせ

2010.10.20(20:55) 606

更新の度にお越し下さる皆様。



時々お越し下さる皆様。



たまに覗いてくださる皆様。



そしてコメント残してくださる方々。







皆様のアクセスに励まされ、3年が過ぎました





本当に有り難うございます





常にマイペースで進んで参りましたが、更にマイペースに成りうる可能性が高いため、今後のコメントに対するお返事は、記事内でさせて頂く意向でございます





もちろん、こちらからも伺います?





お読み頂けるだけで、有難い事。



その事に感謝し、今後もぼちぼち参ります





au oneブログを存続させるため、出来る限り続けさせて頂きます





ご贔屓いただけると嬉しいです





宜しくお願い致します







コメントBOXを設けてありますので、ご利用ください










LIVE IS POWER


タイトル画像

年越しLIVE

2010.10.19(19:45) 605

な ん と 







∠TARGET再公演が決定







ポルノグラフィティ

年末&カウントダウンLIVE

@横浜アリーナ







・・・・・・・・







あの大雪の東京体育館以来6年振り



行きたいよ。。。

そりゃ、めちゃくちゃ行きたいけど。。。









帰って来れません・・・













(迷) (悩) (迷) (悩)













どなたか夜明けまで相手してくれませんか?(笑)

















《落ち着け













うん…





カウントダウンは諦めて、年末に賭けることにする



















ひとりでも行くぞ・・・








LIVE IS POWER


タイトル画像

RENT 10/16

2010.10.16(22:00) 604

【RENT】

10/16(土)昼公演

@シアタークリエ





☆本公演の主要キャスト

マーク:福士誠治

ロジャー:Ryohei

トム:米倉利紀

ミミ:ソニン

エンジェル:中島卓偉

ジョアンヌ:Shiho

モーリーン:Miz

他アンサンブル





映像作家志望、引きこもり、ドラッグ、同性愛者、HIV感染者・・・



ストーリー的に感動すると言うよりは、迫力ある素晴らしい歌唱力に鳥肌が立った



ゴスペルを聴いているような感覚





卓偉さんの可愛い衣装の女の子がキュート過ぎて見とれてしまったわ



なのに、歌い出すとかっこいい迫力ある男子

卓偉さんも歌唱力あるからねー



ソニンさんのダンスはエロかっこいい

歌声も圧巻





卓偉さんとソニンさんキャストで観たかったから、満足です(←Wキャストなので)



でも、エンジェル役は田中ロウマさんとのWキャスト。

対象的なふたりだから、ロウマさんエンジェルも観たい気もしたな。。。





このシアタークリエは緞帳がなく、いきなり出演者が舞台に現れてくる。



小劇場と言えば、ストレートプレイがメインなので、今まで足を運んだ事がなかったから、今回初体験でした?



603席だから、最後席でも良く見えるんだよね?



千秋楽まで頑張ってください









ち な み に …

ここでJ舞台演ったのかと思うと、なかなかおいしい(笑)








LIVE IS POWER


タイトル画像

昭仁さん

2010.10.15(00:10) 603

岡野昭仁様







お誕生日おめでとうございます







素敵なおじさま世代ですねー







今度はいつ会えるんだろ





MJ(←確実)

Mステ?(←予定)





生が一番いいけど、暫く会えそうもないもんね…







動く昭仁さんに会える日を楽しみに、今日も生きてまいります







素敵な1日になりますよ?に








LIVE IS POWER


タイトル画像

お疲れさまでした

2010.10.12(21:00) 602

ま ず は



ポルノグラフィティ

11th ライブサーキット

【∠TARGET】

全国44ヵ所・56公演

お疲れさまでした





自分のチケ運の無さに凹んだtourだったな・・・



CCLから昭仁さんの生声には全くご無沙汰状態だから、かなぁ?り餓えてまっす・・・

(晴一さんはラジオやTwitterがあるからね・・・)



TV ON AIR が待ち遠しいッス









それから・・・

☆家族Fes.☆



a.b.s.もFLOWも参加したHM家族Fes.



KUROさんのブログを読んで涙が出た…



あの豪雨の中でのLIVE続行の決断…。



天候不良と言う悪条件の中、ステージが中断しても帰らないお客さん。



限られた時間の中で、予定変更して、やり遂げた家族Fes.



舞台裏での苦悩は計り知れないものがある。。。





そんな中で、西川さんがBBSに書き込んだ想いの言葉を読むと、ホント心に染み入るよ。。。。。





うちらは応援する事しか出来ないもんね…。







結果、一緒に楽しさを共有出来れば最高じゃん



同じステージは二度とない

LIVEの醍醐味はそこにあるんだから
















LIVE IS POWER


タイトル画像

お空の表情

2010.10.07(22:35) 601

最近のお空の表情でございます





































お好きなお顔はありましたか??






LIVE IS POWER


タイトル画像

MATCH UP 10/3

2010.10.04(18:50) 600

MATCH UP '10

10/3(日)

@JCBホール



第1バルコニー席3列目

アリーナじゃなくて良かった?

席があると安心するもんね(^ε^)♪



座席に座ると、前列の女子ふたりが前後左右の方々に事前にご挨拶。

「暴れますんで、腕とかぶつかったらごめんなさい」と。



いやいや、お互いさまですから

許容範囲であれば…ね







まずは

【UZUMAKI】



UZUMAKIと言えば、先日FLOWのKOHSHIさんがLIVE見に行ってたバンドじゃん

がしかし、何というか、全く歌詞が意味不明でわかりませんでした?



ボーカルのひとりの人が滋賀出身らしく、後輩を呼んじゃっていいっすか!?って登場したのが、TAKUYA∞さん。



ひぇーーー

マジッスか



会場大歓声



1曲だけコラボってくれました







続いて

【Nightmare】



いつから英語表記になったんだ?



バンド自体は知ってるけど、知ってる曲は1曲だけだった…



ヘドバン者続出((・・))またひとつ、V系のノリを勉強させて頂きました







そして

手拍子と共に、いよいよ

【abingdon boys school】登場?(≧▽≦)ゞ





キミノウタから始まったLIVEは実にパワフル

JAPで会場のノリは 最 高 潮



新曲も披露





ヤッパリ生歌声は素晴らしい



西川voiceはどんどんパワーアップしてんじゃない



メンバーはもちろんだけど、ドラムの長谷川さんも、ホントに衰えない感動もんです



オッサンバンド、万歳だわよ(*^∀^*)/





後部座席の女性が、頻繁にヘドバンするんで、風が起こり、うちわで扇がれている気分でした(←ヘアうちわ状態笑;)





今年のa.b.s.としての活動は、家族Fesを残すのみらしいですが、ぶっちゃけ、どっちかって言うとT.M.R.派の自分としては、すでに気持ちは武道館なんですがね。。。









今日は客席にたくさんのバンドさんらしき方々がいらしてて、MIKUROさん?、ムックの人?っぽい方も居て、第1バルコニー席正面の一角だけ、異空間でしたね?(´∀`)



ほいでねー。

なんと、シドのマオさんを発見(*゜▽゜☆



前列の女子達と興奮の嵐で大盛り上がり

知り合いじゃないけど(笑)







いやぁ~、違った意味でも楽しめた今年の MATCH UPでした







2日間お疲れさまでした





来年も来られるといいなぁ~










LIVE IS POWER


2010年10月
  1. 美女と野獣(10/28)
  2. 当選・・・(10/26)
  3. お知らせ(10/20)
  4. 年越しLIVE(10/19)
  5. RENT 10/16(10/16)
  6. 昭仁さん(10/15)
  7. お疲れさまでした(10/12)
  8. お空の表情(10/07)
  9. MATCH UP 10/3(10/04)