タイトル画像

いきものLIVE

2010.11.28(00:05) 613

11/27(土)

いきものがかり

『みなさん、こんにつあー!!2010

なんでもアリーナ!!!』

@さいたまスーパーアリーナ





いきものがかりの単独LIVEはお初です





座って聴いたLIVEもお初です

いや、もちろんバラードの時だけだけど。



自分が参戦したLIVEは、バラードだろうが、最初から最後まで立ちっぱなしだから、LIVEは座るもんじゃないと思ってたから。。。





なんと言っても聖恵ちゃんの声量のある通る声が素晴らしい?

かわいいし



ひとりでステージ上を駆け回ってるにも関わらず、息切れることもなく、しっかり歌えてる。





水野さんってすごく喋る人だったんですねー

自虐的MC満載(笑)





3時間が早く感じたなぁ?。



ファン層が幅広くて、家族連れ、年代・性別問わず、愛されてる事がわかる





聴き応えのある楽しいLIVEでした

生歌最高









焦ったのは電車が止まった事



帰りの電車が遅延する事は良くあるが、行きの電車で1時間もの遅延に遭遇するとは想定外





LIVEの前に買い物しようと早めに出たものの、買い物はおろか、開演時間にも危うい



会場に着いたはいいが、400レベルだったから、アリーナの入口から遠い、遠い。。。



スーパーアリーナ、広いんだも?ん



走る 走る

あんなに走ったのは久し振り



席に着いてすぐにLIVEが始まったのさ?



幸い、開演時間が少し遅れたため、超?ギリギリ間に合ったのでしたぁ?





アリーナツアー

最後まで無事終了しますよーに










LIVE IS POWER


タイトル画像

結 果

2010.11.20(21:15) 612

臨床検査



腫瘍に悪性反応は出なかった。

まずはひと安心。

だがしかし、来月再MRIを撮る。

リハビリはまだまだ続く。。。











チケット





いきものがかり

@さいアリは400レベル



A.A.AIDS

@武道館は南東スタンド



どちらも右側と言う偶然。しかも遠いぞ







ポルノ

@横アリ年末LIVE



なんと、なんと、まさかの、センター席

ヾ(≧∇≦*)ゝ



当選しただけでも有り難いのに、良席来てしまった



∠tour、2連敗したから、落ち運がここに来てくれたんかな







わが友ヒットラー

主演:生田斗真・東山紀之



当 選













いよいよ今週末から、年末年始は、自分的にLIVE祭りん





体調管理をしっかりせねばーー







皆様もお気を付けくださいましね








LIVE IS POWER


タイトル画像

入院中

2010.11.07(21:10) 611

只今入院中...







次女ちゃんが・・・







内臓疾患では無いから、本人はそこそこ元気なんだが。。。



















それにしても、生後1年目の入院から現在に至るまで、手術2度、入院は4度目。



胃腸に関しては通院の繰り返し。





“注射の針を刺すくらい、もう慣れっこだよ”





笑顔で言う彼女の言葉に、必死で涙をこらえる自分。







頭から足まで患ったんだから、もう打ち止めにしてくれんかのぉ?









前回は

片道電車で約1時間半。



今回は

片道車で約1時間半。





掛かり付けの病院まで、約40分。





近くに設備の整った大病院がないって、将来的に不安だわね・・・







自分の事はともかく、長女に関しては、ケガでギブスをし、救急車には2度お世話になったり。。。

















何もなく生活出来るって、つまんないどころか、凄く幸せな事なんだよ。





出来る事から頑張りまひょ?









皆様も、お体ご自愛下さいませね










LIVE IS POWER


タイトル画像

いきものばかり

2010.11.06(21:00) 610

いきものがかりの最新ALBUM

『いきものばかり』



メンバーがセレクトした BEST ALBUM









生粋のいきものファンさんからすると、好きなあの曲が入ってない



などの不満もあるだろうが、すべてのALBUMを聴いていない者にとっては、魅力的な31曲だと思う



初めましての曲もあり(自分的に)、聴き込む程、いいわ?、と感じる





興味ある方

是非お買い求め下さい







今日、アリーナツアー引き換えて来た





ん?・・・

遠いな…



多分…





 


LIVE IS POWER


タイトル画像

サービス終了

2010.11.03(19:40) 609

1週間振りに更新しようかと思ったら、何なんだ



サービス終了だと





やる気無くすわ?







まぁ?、やっぱりか、って感じだけど・・・





辞めちゃうのもなんだかなぁ?



お友達も消えちゃうんでしょ?

そりゃないよねー







取りあえず、お引っ越し先が2択なら、どっちかに行っとくか…










LIVE IS POWER


2010年11月
  1. いきものLIVE(11/28)
  2. 結 果(11/20)
  3. 入院中(11/07)
  4. いきものばかり(11/06)
  5. サービス終了(11/03)