タイトル画像

【2011年参戦記録】

2012.01.05(17:42) 675

***1/2(木)***
『T.M.R. NEW YEAR PARTY '11』
@日本武道館
※レポ有


***1/3(金)***
『戦国BASARA~5周年』
@日本武道館
※レポ有


***2/16(水)**
舞台 ミシマダブル
『わが友ヒットラー』
@シアターコクーン
※レポ有


***4/21(木)**
『滝沢歌舞伎2011』
@日生劇場
※レポ有


***5/14(土)**
T.M.R.LIVE TOUR
『-CLOUD NINE-』
@羽生産業文化ホール
※レポ有


***7/17(日)**
『戦国BASARA~夏の陣~』
@メルパルクホール
※レポ有


***8/20(土)**
『マンマ・ミーア!』
@四季劇場【海】
※レポ有


***9/10(土)**
ポルノグラフィティLIVE
『つま恋ロマンスポルノ '11~ポルノ丸』
@静岡ヤマハリゾートつま恋
※レポ有


**10/8(土)***
ミュージカル
『ジンギスカン』
@渋谷区さくらホール
※レポ有


**11/5(土)***
ミュージカル
『ROCK OF AGES』
@国際フォーラム
※レポ有


**12/1(木)***
『Act Against AIDS 2011』
@日本武道館
※レポ有


**12/25(日)**
ポルノグラフィティ年末LIVE
『幕張ロマンスポルノ 2011』
@幕張メッセ9~11ホール
※レポ有



◇◇◇◇◇◇◇◇
 
 


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村


 
 
 

LIVE IS POWER


タイトル画像

『T.M.R.NYP12』

2012.01.03(11:30) 674

あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します


年末年始から娘が体調を崩し、4・5日は水分だけとゆう生活を余儀なくされ、わたくしは頭痛が数日間続き、なんともめでたくない2012年のスタートです


それでもなんとか行って来ました


1/2(月)
『T.M.R.NEW YEAR PARTY'12 LIVE REVOLUTION』@日本武道館


昨年もT.M.R.で始まり、ポルノグラフィティで終わった1年

いろんな出来事が有りながらも、今年もまたT.M.R.で始まる事が出来た

有難い事です。



体調いまいちなんで、簡単に感想を書き留めとおこうかなと…


今年の『NEW YEAR PARTY'12 』は座ってる時間が長かったから、全く疲れなかった


開演前には、スクリーンにリアルタイムにTwitterのTLが速い速度で流れている。
場内アナウンスは、なんともテンション高い声で、西川さん自ら行うとゆう、今年は何かが違う


和太鼓から始まり、宴~UTAGE~でスタート。


2011年の西川貴教を前半、後半に分けて、川平慈英さんのナビゲーターで振り返る。

その流れで、共演者さん達のコメントが間あいだにスクリーンに写し出された。

西川さんはほぼ完璧人間って事です( ̄∀ ̄;;)


袴姿で登場した西川さんが、鏡持ちの新キャラのモニターと共に進行するトークのお時間。

事前に募ったお題について。

2012年に持ち込みたくない事。
おめでたい告白。
西川さんに対する苦情…。
等々、たくさんの笑いと拍手で失笑したり、和んだり。

そして、歌って欲しいカバーリクエストの1曲目。
メッセージを読み終えた後の西川さんの歌声には、思わずマジ泣きした

小田和正さんの『たしかなこと』(←だったと思う…確信持てず)

西川さんはどんな曲も自分の世界にしてしまう、半端ない歌唱力の凄さ

そんな感動を受けつつも、まさかのAKBやっちゃうとはねー
しかも衣装から振り付けまで完璧なヘビロテ

ダンスの技術うんぬんより、アイドル完コピしても違和感ないとゆう、恐るべし西川貴教・41歳

恥ずかしげに舞台から去る後ろ姿が、なんとも可愛かったぁ



西川さんは、自分がステージに立てているのは皆のおかげって、何度も言ってたけど、彼が立ってくれるから、私達だって付いて行けるんですよ


ステージは常にパワフルだし、出すしかない乳首もしっかりサービス

新旧おりまぜての3時間。やっぱり短く感じたな


アンカバ作成中の中、ツアーファイナルは、代々木第一体育館との発表もあり、今年も多忙な1年になるねー

私は行けるかわかりませんが……。



今年もボチボチ頑張ります






まずは、1日でも早く健康なわが家に戻る事を願うばかり…
 
 
 
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 
 

LIVE IS POWER


2012年01月
  1. 【2011年参戦記録】(01/05)
  2. 『T.M.R.NYP12』(01/03)