タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


LIVE IS POWER


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

BLACK&WHITE

2012.02.23(19:36) 678



シングル3曲を含む全11曲。前半からアップチューンの激しい曲が続き、後半の旅立ちグラフィティからは落ち着いて聴ける3曲になっている。
歌詞カードがすべて手書きで、個性が出てて、とても面白い。
読みづらいと感じるひともいるかも知れないが、個人的には決まった活字より、FLOWのメンバーの気持ちがこもっていると感じた。
M-7の『おはようジャポニカ』は日本を動かす人間に聴いて欲しい1曲。

FLOWの魅力は、訴えかけるメッセージ的ソングや、勇気や、励まし、前に進むための背中を押してくれる歌詞にある。
今まで、どれだけ助けられて来た事か。
暫くリピすることだろう。
DVDを観ると、彼らの海外での人気振りを垣間見る事が出来る。



にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

LIVE IS POWER


タイトル画像

ピンクとグレー

2012.02.20(20:00) 677

角川書店(角川グループパブリッシング)
発売日:2012-01-28



‘面白かった’とのレビューを多く目にしたので、好奇心で読んでみたが、スリリングな面白さと言うのではなく、男同士の友情を描いた切ない小説だった。
加藤氏が身を置く芸能界ならではの裏事情的な描写が興味を引く。
目次タイトルがユニークで、終盤のシーンは、重複感があって違う表現方法はなかったのかな?とも思えたが、最終章の目次タイトルの意味を表現するには、やはり描くべきだったのでしょうね。
年代が前後しながら書かれているので、最初は少し頭の中がぐるついたが、中盤あたりから慣れた。
先入観なしで読んで欲しい。



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村




LIVE IS POWER


タイトル画像

ゲ、ゲ、ゲ

2012.02.09(15:29) 676

一ヶ月以上更新がないと、スポンサー広告が勝手に載せられてしまうの?

い つ か ら  ??


ずっとそうだったっけ ??













…………恐っ






そして、更新すると消えてくれるらしい。。。。






何でも良いから書いとけって事か......



承知しました




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村







LIVE IS POWER


2012年02月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. BLACK&WHITE(02/23)
  3. ピンクとグレー(02/20)
  4. ゲ、ゲ、ゲ(02/09)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。