タイトル画像


--.--.--(--:--)



LIVE IS POWER


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

「番組オリジナルグッズ」

2013.01.30(22:30) 788


 
毎回 Johnny's web のドラマクイズをやり、とりあえずは番組オリジナルグッズに応募してみるものの、まさか当選するなんてね。


数日前に Johnny's web から、番組オリジナルグッズに当選したからと、個人情報の送信依頼のメールが来た。


えっ、ウソ!!マジ?
これって信じていいの?


そりゃ驚くわな~。
けど、ネットに関しても厳しい Johnny's だし、確かに自分は応募してるしな~、などと疑心暗鬼になりながらも、素直に応じる自分


そして、今日届いた荷物。

宅配便のドライバーさん
「住所の一部が抜けてしまっているのですが、間違いないですよね?」と確認してきた。
確かに最後の住所が抜けてるし、地番も間違っていたが、確かに自分の名前。

念のため、携帯番号の確認作業の後、無事に受け渡し終了。

まあ、家に配達してくださる確率の高い、愛想が良いいつもの宅配便のドライバーさんだった事も幸いしたのかも


開けてみての第一声。

「おっ、おーー!!」(笑)

「遅咲きのヒマワリ」のイケメン斗真くん&美女さんのポスターでした。






 ポスターか……。

娘の部屋行き決定だな。




写真は、一応 顔を隠蔽しておいた
 


 
 
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村




 


LIVE IS POWER


タイトル画像

☆SID 10th Anniversary BEST

2013.01.16(21:58) 787


シド、結成10周年で初の BEST ALBUM。

『御手紙』を聴いてファンになり、もう7年目になるとは、時の流れを早く感じますねー。

BEST ALBUM とは言え、single曲だけでなく、ALBUM曲も入っていて、全てのALBUMを所有していない自分にとっては、新鮮でした。

セットリストの流れもストーリーを感じさせるような並び。
恋をして、破れて、妄想に走り、希望に向かう……的な。
まあ、これは自分が勝手に感じるものだが。
(シドさんサイドによる意図なのかは不明)

single曲しか聴いた事がなくて、シドに興味がある方は、購入してみてはいかがでしょうか。
Vocalマオさんの、違った歌声を発見出来るはずです。
 
 




にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村



LIVE IS POWER


タイトル画像

『レ・ミゼラブル』

2013.01.13(17:38) 786

公開日に観に行こうと思っていて、なかなかタイミングが合わず、やっと観る事が出来た映画『レ・ミゼラブル』

生の舞台で聴く歌声に勝るとは言えないけど、スクリーンならではの迫力と壮大さに感動ー!!


♪夢やぶれて→最初の鳥肌。

♪オン・マイ・オウン→二度目の鳥肌。

♪民衆の歌→三度目の鳥肌。


ファンティーヌの死から涙の連続で、♪幼いコゼットには、やっぱり泣けてしまいます……


切ないストーリーだけど、楽曲が素敵で、何度聴いても酔いしれる



個人的にこの作品が好きだから、3時間が全く長く感じなかったけど、セリフが欲しい人にはどうかな~?


今や早期にTV放映やDVD化されるけど、興味深い映画は、やはり大スクリーンで観て感動したいです。あの臨場感は、映画館で観てこそ味わえるものですからね

次は何観ようかしら?



それにしても、ここの某シネプレックス。いつも空いています(笑;)
それを思うと、駐車場が満車だった“ヱヴァ”の人気は、格別だった事を、今更ながら思い知らされましたね~(^∀^;)
 
 
 
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

LIVE IS POWER


タイトル画像

【T.M.R. NEW YEAR PARTY '13】

2013.01.03(00:31) 785

1/2(水)
【T.M.R. NEW YEAR PARTY '13 LIVE REVOLUTION】
@日本武道館


2013年の幕開けにLIVE行ってまいりました。



今年もお正月らしい演出でしたが、まさかの狂言師の舞いからスタート。

和装をメインにした素敵なお衣装~
サポートメンバーさん達も忍びのようで、ってか忍び(こちらもかっこいい)


2012年を前半と後半に分けて振り返り、西川さんとゆかりのある方々のコメントあり、白の紋付き袴姿あり、カバー曲ありの、大まかな進行は、昨年と変わらなかったです。

ただ、一般の方々の、2013年のおめでたい事の紹介のコーナーで、当事者様をステージ上に呼んで発言させる演出はいかがなものか?

構成さんの意見なのでしょうか? 西川さんも、そこはちょっと不満を漏らしていました。

もちろん、おめでたい事なので、お祝いはしたいですけどね。


西川さんにカバーして欲しい曲のコーナーでは、リクエストのエピソードを紹介した後、西川さんが熱唱。

“JUJU”さんの『やさしさで溢れるように』と“ゆず”さんの『栄光の架橋』の2曲。

『やさしさで溢れるように』は、本当に感動しました

JUJUさんの語りかけるような歌い方とは全く違いますが、歌詞の世界観を大事に、力強い声量の凄さは圧巻。
思わず涙がこぼれてしまいました……。ほんとに良かった


そして、タボくんのパフォーマンスの後、西川さんのかくし芸。
昨年は“AKB48”でしたが、今年は“きゃりーぱみゅぱにゅ”の『つけまつける』

振り付けを完コピした後、「どうも、のりーぱみゅぱみゅです」と照れくさそうだが、満更でもない表情の西川さんが可愛すぎ

でも、個人的にはAKBの方が似合ってたと思いますね~。

後半はいつものLIVE
後半が凄く短く感じてしまった。


15分押しで開演し、3時間 に及ぶLIVEでしたが、着席した時間も長かったから、イベントに参加している気分でしたね。


この日はカメラが入っていたけど、何の為だったのかしら?

『UNDER:COVER 2』の発売日が2/27に決定した事や、全国ツアーの発表もあり、今年も気が抜けない1年になりそうですよ


元旦から2日間、お疲れ様でした


次は、BASARA~春の陣~で会えますねー。こちらも楽しみ~(≧ε≦)
 
 
 
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 
 




LIVE IS POWER


タイトル画像

【2012年参戦・観劇記録】

2013.01.01(20:15) 783

【2012年参戦・観劇記録】


***1/2(月)***
『T.M.R.NEW YEAR PARTY'12 LIVE REVOLUTION』
@日本武道館
※レポ有


***4/8(日)***
『PERSONA MUSIC LIVE』(←@国際フォーラムで行われ生中継LIVE)
@イオンシネマ越谷レイクタウン
※レポ有


***4/12(木)、4/19(木)**
『道化の瞳』
@シアタークリエ
※レポ有


***5/15(火)昼公演**
ポルノグラフィティFCイベント
『FANCLUB UNDERWORLD 4』“lab”
@Zeep Diver City
※レポ有


***7/30(月)夜公演**
PLAYZONE‘12『SONG&DANC‘N。PARTⅡ』
@青山劇場
※レポ有

***8/7(火)昼公演**
PLAYZONE‘12『SONG&DANC‘N。PARTⅡ』
@青山劇場
※レポ有


***9/27(木)**
「12th ライヴサーキット“PANORAMA×42”」
@日本武道館 9/26・27・28
※レポ有

**11/1(木)***
「12th ライヴサーキット“PANORAMA×42”」
@大宮ソニックシティ 
※レポ有


**11/25(日)昼公演**
【美女と野獣】
@四季劇場[夏]
※レポ有


**12/1(土)***
【Act Against AIDS 2012 「THE VARIETY 20」】
@日本武道館
※レポ有




 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村




LIVE IS POWER


タイトル画像

☆今年もよろしくお願いします☆

2013.01.01(03:26) 784

2013年があけました

おめでとうございます


今年もマイペースで参ります。

昨年、こちらへお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました
お返しも出来ず、申し訳ございません(・_・;)

今年も、時々気が向きましたら覗いて見てください



さて、わたくしのカウントダウンはドタバタでございました。

紅白終了後、ジャニーズカウントダウンを見ながら、ニコ生のFLOWのカウントダウンLIVEを流していた。

ここで大事な事を忘れていた事に気付かされる。CDTVだ。慌てて2画面にするも、すでに後の祭。まさかT.M.ちゃんが終わってたなんて、ショック過ぎる。
まあ、元旦LIVEを控えてるから、前半だとは思ってたけど、見逃した事が悔しい

そして、Jメンバー、西川さん、FLOWさんと共に、同時にカウントダウン
年が開けてポルノさん

それからはCDTVを見続け、完全にほかるタイミングを逃す

まあ、そんな始まりの2013年。


ダメ元でエントリーした【BASARA~春の陣~】が、まさかの当選で、複数エントリーした【SHOCK】が全滅だったと言う、まさにショックで残念な結果に……。

わたくしは、今年、屋良さんに会えるのでしょうか?
SHOCKの屋良を観たかった……(泣)(泣)(泣)

仕方ないです。時には諦める事も必要。
次の楽しみに向かいます


幕開けは今年も、T.M.R.LIVEです



皆様にとって、2013年が幸多い1年になりますように
 


 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


 

LIVE IS POWER


2013年01月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 「番組オリジナルグッズ」(01/30)
  3. ☆SID 10th Anniversary BEST(01/16)
  4. 『レ・ミゼラブル』(01/13)
  5. 【T.M.R. NEW YEAR PARTY '13】(01/03)
  6. 【2012年参戦・観劇記録】(01/01)
  7. ☆今年もよろしくお願いします☆(01/01)
