タイトル画像


--.--.--(--:--)



LIVE IS POWER


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

【UNDER:COVER 2】

2013.02.28(19:32) 791




ファン投票による、T.M.Revolutionセルフカバーベストアルバムの第2弾。

15曲がすべて異なるアレンジャーさん達によるもので、とても楽しい。
デビュー当時からのファンにとっては、聴きなれた楽曲が、今の西川さんの声で聴くことが出来る感動を覚える。
昔のアルバム曲を知らない、最近ファンになった人達は、益々興味が湧くのではないだろうか。

ロックな曲が多い中、『last resort』はとてもきれいで美しく、『vestige』については、鳥肌が立った。LIVEで聴いたら、間違いなく泣いてしまいそう……。

15曲、すべて主役。

【UNDER:COVER1】も、もちろん良かったけど、アレンジだけを聴くなら、【2】の方が好みかも。個人的に。





にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村




LIVE IS POWER


タイトル画像

【現在の心境】

2013.02.27(08:00) 790

先日、気になる症状が出たので診察を受けた。
そして、医師から病魔に冒されていること告げられる。
その病院から紹介状を受け、現在検査受診継続中。
まとめてやってくれたらいいのに、数日に分けてのスケジュール。

結果が出揃うまでに、1ヶ月ちょっとかかる……。

会社の方は休みと半休を取りながらの通院。

その間の不安感は半端ない。
余計な事は考えまいと思いながらも、ひとりになると、恐くて恐くて仕方がない。
色んな知識を入れ込まないように遮断し、出来るだけ普通に過ごそうと思うのだが、なかなか感情を上手くコントロール出来ない。

励まされたり、勇気づけられてる時は安堵感も得られるが、その後のどうしようもなく襲ってくる恐怖感。

精神力が弱いな、自分は……。

けど、どんなに思い悩んだって、検査結果が変わるもんじゃない。

したくもない経験だが、乗り越えなきゃならない坂は、まだまだこれから。



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村





LIVE IS POWER


タイトル画像

小説『ストロベリーナイト』

2013.02.14(21:04) 789



ドラマを先に観ているので、登場人物が、ドラマのキャストで脳内変換してしまったが、それが返って臨場感となり、引き込まれた。
刑事たちのキャラが個性派ばかりなので、わかりやすいし、面白い。

読んでみて、ドラマはほぼ原作どうりだったのがわかる。
しかしながら、冷酷、残虐、惨たらしい殺人ショーには、吐き気さえ覚える。
ドラマで止めておいた方が良かったかも。

とは言いながらも、姫川玲子シリーズは読みたいと思っている。
それは、やはり、登場人物に魅力を感じるし、心理描写が興味深いからだと思う。




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村




LIVE IS POWER


2013年02月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 【UNDER:COVER 2】(02/28)
  3. 【現在の心境】(02/27)
  4. 小説『ストロベリーナイト』(02/14)
