タイトル画像

【2013年 LINE参戦・観劇記録】

2014.02.28(23:50) 830

【 2013年 LINE参戦・観劇記録 】


***1/2(水)***
『T.M.R.NEW YEAR PARTY′13 LIVE REVOLUTION』
@日本武道館
【NEW YEAR PARTY′13】


***3/31(日)**
『戦国BASARA バサラ祭2013 ~春の陣』
@両国国技館
【戦国BASARA】


***8/3(土)***
『リトルマーメイド』
@四季劇場「夏」
【リトルマーメイド】


***8/13(水)**
『PERSONA MUSIC FFS 2013』
@日本武道館
【ペルソナ】


**10/22(火)**
『ソング・ライダーズ』
@シアタークリエ
【ソング・ライダーズ】


**12/1(日)***
『Act Against AIDS 2013』
@日本武道館
【AAA】





にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村




LIVE IS POWER


タイトル画像

『Endless SHOCK』

2014.02.28(21:34) 829

『Endless SHOCK』@帝国劇場
2/23(日) 夜公演 

何年ぶりだろ・・・・・。

2010年からだから、4年振りなのか。

今回は他力本願で、某システム会社枠での娘のチケ運によっての観劇。
こんな当選もあるんだな〜。
ありがたい事です。


2013年から植草オーナーが引退して(笑)、2014年は森公美子オーナーに。
迫力満点でした!!

なんか前回観た時よりも、すっきりした印象を受けたのだけど、フォーメーションが変わったのかな?
振付のすごさもあるだろうけど、屋良さんのおかげ?(笑)

殺陣のシーンから階段落ちは、やはり力が入ってしまいます(・□・;)
まばたきを忘れるほど観入ってしまいました。


毎年公演されてても、満員御礼。長くお客様から愛されている理由も舞台を観ればわかります。
キャストの入れ替えがあるとはいえ、また足を運びたいと思わせる魅力があるのです。
何十年演ろうが、全く同じ舞台はない。それが生の舞台。
SHOCKの舞台は、現実の舞台裏とダブります。

2階席後方最前列のほぼ正面の位置だったので、舞台全体を観る事が出来、何と言っても光一さんを真正面で観られて感激でした!p(*≧∇≦)q

席が遠くても、同じその場所で感動を共有出来る快感は、かけがえのない時間なのです☆

舞台上の光一さんは誠にカッコいい!!!!


で、、、、、


帝劇から帰宅して間もなく堂本兄弟が始まり、TVでの発言を聴いてると、生の素敵な光一さんを観たばかりなのに、同じひととは思えないほどギャップを感じてしまいましたよ……(⌒-⌒; )

思いがけず観られて、ほんと、嬉しかったー!!
また観られるといいな〜(^.^)♪




にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村





LIVE IS POWER


タイトル画像

『Count ZERO/Runners high』

2014.02.19(21:48) 828





ジャケットの西川さんがイケメン過ぎる(^^;)




にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村






LIVE IS POWER


タイトル画像

『失恋ショコラティエ』1~7巻

2014.02.19(20:36) 827






  じれったい×3

  もどかしい

  バカなの?

  むかつくな~

  また妄想だろ?

  切ない……

 
 の繰り返し。
 けど、心の叫びの吹き出しがおもしろくて笑える。
 続きが気になる。

 どーなっちゃうのーーーー!! 


 



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村








LIVE IS POWER


タイトル画像

ジウ〈Ⅲ〉

2014.02.05(21:15) 826

臨場感があり、映像を想像しながら読み進む事が出来ました。
自分の中で、疑問が解決しない部分もありましたが、刑事は事件を解決して終わりじゃない、ちょっと切なさが残る最後でした。




ジウ〈3〉新世界秩序 (中公文庫)ジウ〈3〉新世界秩序 (中公文庫)
(2009/02)
誉田 哲也

商品詳細を見る




       ↓↓↓【参考】





〈Ⅰ〉も〈Ⅱ〉も、読み飛ばしてしまいたくなる残虐な描写が多々あり、自分には不向きかな〜、と思いつつも、途中でやめるわけにも行かないから、〈Ⅲ〉も読む。





にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村










LIVE IS POWER


2014年02月
  1. 【2013年 LINE参戦・観劇記録】(02/28)
  2. 『Endless SHOCK』(02/28)
  3. 『Count ZERO/Runners high』(02/19)
  4. 『失恋ショコラティエ』1~7巻(02/19)
  5. ジウ〈Ⅲ〉(02/05)