タイトル画像


--.--.--(--:--)



LIVE IS POWER


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

『NT GUNDAM CAVER』

2014.06.27(22:28) 845

かわいらしい成実さんだけど、とてもパワフル。
舞台を経験してきたからなのか、音域が幅広い。
一番のお気に入りは“暁の車”かな~。ステキなファルセット(*^_^*)
いや、でも全曲イイ! 個性がある。
成実さんの歌唱力もいいし、ほんとに、全曲アレンジがかっこいいのです!!

原曲はほとんど知らないが、成実さんの歌唱力となんともかっこいいアレンジで、全曲聴き応え十分な1枚。



アレンジャーさんは・・・・・

  ☆岸利至さん
  ☆Tom-H@ckさん
  ☆レフティーモンスターPさん

アニメ曲や、VOCALOIDファンさんなら、オオー! ってなる人が多いのでは?

カッコイイはずだわ(*^_^*)



にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村



LIVE IS POWER


タイトル画像

危険

2014.06.18(22:00) 843

先日、社用車で役所へ向かう途中、心臓に負担がかかった事がありました。

そこは小さな交差点。
シルバーカー(って言うのかな?)を押しながら、ご年配の女性が歩いておりました。
すると、その女性、突然進路変更し、道路を横断し始めたのです。

脇見もせず!! 後ろも見ず!!!!


Σ(゚д゚lll) Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


びっくりして急ブレーキをかけ、女性が渡り終わるのを見守りました。

しかしそのご年配のかた、横断中もまったくこちらを見ず、私道を歩いているかのごとく、周りを気にする様子ゼロ。。。。

もしかしたらだけど、歩行する以外の身体に不自由があるのかも知れません。(そのような様子は覗えませんでしたが・・・)
仮にもしそうだったとしても、外見だけで他人がとっさに判断できるわけもなく、こっちは危うくぶつかりそうになったわけで、とても危険な行為ですよ。
暴走車だったら、間違い無く被害者になっていたレベル。

高齢者に限らずだけど、車が止まるだろうとか思わないで欲しいもんです。

これまでも、何度か眼の前で事故を目撃したり、危うい事にも遭遇しました。その度、気をつけねば!
と、気持ちを引き締め直しますが、今回もまたひとつ、想定外の行動がある事を、身を持って体験致しました。


ともあれ、当然ながら、車の運転には十分注意をはらいましょう。




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村






LIVE IS POWER


タイトル画像

『聖☆おにいさん《10》』

2014.06.04(22:38) 842




今までの『聖☆おにいさん』じゃないみたいな表紙だわ。



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村




LIVE IS POWER


2014年06月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 『NT GUNDAM CAVER』(06/27)
  3. 危険(06/18)
  4. 『聖☆おにいさん《10》』(06/04)
