タイトル画像


--.--.--(--:--)



LIVE IS POWER


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

PLAYZONE 2014

2014.07.31(21:20) 849

PLYZONE 1986••••2014
★ありがとう!〜青山劇場★

7/30(日)昼公演
1階M列。←中通路直ぐ後ろ。

今夏最初で最後のPZ。
青山劇場閉館が決まり、今年最後のPZ公演。来年特別公演が控えてはいるものの、夏公演は最後になってしまいました…。
しかと見届けようとしたはずなんだけど・・・。



幕が上がり、毎度の鳥肌体感と共に始まるステージ。

ひやあああああ、、、、、

やっぱりかっこいい!!(≧∇≦)

ノンストップSONG&DANCE!!!!!

中通路の直ぐ後ろだったから、ハイタッチチャンスが何回かあったんだけど、近すぎて誰だったか曖昧(苦笑)。
林くんだけは確実に分かった(^-^)/

スシ食いねエ!の前のドアが開かないと慌てる設定の場面。ドアによじ登り、非常口看板に頭をぶつける屋良さん。
ここの寸劇は、屋良さんが目の前で数分演技してたから、ステージ上とのやり取りは頭に入らなかったわ。
かつらの頭とか、汗の感じとか、お尻ちっさいな〜とか、彼しか見てなかった。
今まで通路を通り過ぎる姿を見るだけでフワフワしてたのに、あんな長い間目の前にいられたら、他には目が行かないわよね(((o(*゚▽゚*)o)))

1幕、2幕があっという間に終演。
楽しい時間は本当に早く感じる。

ダンスのレベルが上がってるし、知ってる曲ばかりだから、もっと観たいって気持ちが、物足りなさ的な感情を生んでしまうのか(^◇^;)
やはり1公演だけだと、しっかり覚えるのは無理だわ(^^;;

でも、今回は出演者の皆さんとお近づきになれて、ほんと幸せでした(=´∀`)人(´∀`=)



本日は、ABC-Zの戸塚くんがご観劇。
終演後、客席から出た通路で、帰るお客様と逆方向に向かう戸塚くんと遭遇。
何の迷いもなく、咄嗟に手を差し出す自分。
戸惑いながらも応じてくれた彼は爽やか好青年でした。

ありがとう! とっつー!

ところで、亮太くん、何かあったのかな?
Twitterで、復活して良かったとのつぶやきを目にしたのだけど……。


ど う か 来年最後の青劇も観られますよーに!




にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村








LIVE IS POWER


2014年07月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. PLAYZONE 2014(07/31)
