タイトル画像

『タイトル・オブ・ショウ』

2014.08.05(20:05) 850

『タイトル・オブ・ショウ』
8/3(日) @シアタークリエ

■翻訳・訳詞・演出
☆福田雄一

■出演者
☆浦井健治
☆柿澤勇人
☆玉置成実
☆佐藤仁美

出演者は4人のみ。
伴奏者さんもステージで演奏しながらの出演で、時々ダメ出し(^^;)


皆さん、言うまでもなく歌唱力抜群なんですが、TVでしか見たことなかった佐藤さんの歌唱力も素晴らしかった!

少ない出演者だから、セリフが多いのに飽きさせない。さすがブロードウェイミュージカル。
パロディネタを織り交ぜながら、笑いを誘う。
柿澤さんがライオンキングのシンバで雄叫びをあげた時も、超受けてました。何故って、彼は劇団四季時代にシンバを演じていたから。それをご存じの方は、倍も喜んだでしょうね。最近では官兵衛で蘭丸になってましたし。
知らなくても十分楽しめました♫

幕間のアナウンスも出演者が行い、それも含めて、すごく楽しいミュージカルでした(*^o^*)/



と、実は二幕の感想しか書けません……。

利用公共機関の路線トラブルで電車が止まってしまい、一幕に間に合わなかったのです。。。(>_<)
こんな事は自分の観劇歴至上初めてですよ。電車トラブルに巻き込まれる確率は決して低くはないのですが、開演に間に合わなかった事はなかった。

非常に残念でなりません!!

しかも、家にiPhoneを置いて来ると言う失態をし、連絡手段に時間がかかってしまった事も追い打ちに・・・・・・。
家族にお世話になりましたヽ(´o`;


こんな事もあるんだな-。
またひとつ、したくもない経験をさせていただきました。



≪この無念さをTwitterで成実さんに打ち明けたら、慰めの返信をくれました・・・・。ありがたや。(^-^;)≫


シアタークリエはステージと客席が近いから好き(*^^*)
次のクリエは屋良さん道化。
どうかトラブりませんように!!



にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村





LIVE IS POWER


2014年08月
  1. 『タイトル・オブ・ショウ』(08/05)