タイトル画像

『天』

2015.05.15(19:50) 877

著者 :
ERJ
発売日 : 2015-05-12
3月25日発売予定だったのが、延期になり、デビュー記念日である5月13日に発売された。

M1からゾクッとさせられ、まさにこれからLIVEが始まる感覚。
リストの流れもとてもいい。

声量おばけとも囁かれてる西川さんの歌唱力はほんとに素晴らしい。
これが、生で聴くともっと凄いことになるのだからすごい。

4年振りのALBUMは、よりLIVE感のある、音源にこだわった作品だと感じる。




3月25日発売と聞いて喜んでいたのに、結局延期になり、デビュー記念日である5月13日に発売されました。
3パターンだと迷うのよね。
LIVE映像もみたいけど、TVでも観たし・・・とか、考えると、2曲(Re:boot)多く収録されてる通常盤でいいかなーと。
予約するとマグカップ&缶バッチ付だったし(^_^;)

ツアーが始まってからALBUMが発売になるとは異例ですが、私のLIVE参戦はこれからなので、聴き込みたいと思っていますけど、西川さん曰く、(ALBUMは)予習にならないと。(^_^;)
それだけ、LIVE音源はアレンジされているのでしょうね。
ネタバレ見ずにガマンです!!



にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


関連記事


LIVE IS POWER


<<いきものがかり@日本武道館 | ホームへ | 『惑ワ不ノ森』>>
コメント
☆かこさん

報告ありがとうございます!

LIVE、1公演だけじゃ物足りないですよね!
私も今回は1公演のみなので、しっかり刻んで来たいと思ってはいるのですが、、、、、。

私のライブレポは、ただの感想のようなものなので、期待しないでください(笑)
早く観たーい!!

その前に・・・
今日はいきものがかりLIVEに行って来ましたよ( ´ ▽ ` )ノ

気が向いたらUPします(^_^;)


【2015/05/17 23:42】 | mitsukiyaya #- | [edit]
ライブ最高でした!
もう一度行きたいぐらいです

未月さんは来月参戦ということで…
ライブレポ、楽しみにしてます
【2015/05/17 17:19】 | かこ #H91V4EH. | [edit]
記事更新ありがとうございます!

旦那は比較的小箱がいいようで(笑)
ライブにハマったようです

今回のアルバムは特に夫婦で気に入っていて、そのライブに参戦出来るということで私は緊張しています。旦那は仕事がハードなせいか早くから爆睡してますが(笑)

明日、一足先に楽しんで来ますね!
未月さんのライブレポ楽しみにしています
o(^o^)o
【2015/05/15 23:06】 | かこ #H91V4EH. | [edit]
☆かこさん

ご無沙汰しています。
コメントありがとうございました!

静岡参戦なんですねp(^_^)q
今回も半端ないパフォーマンスらしいですから、覚悟して楽しんで来てください!
旦那さんもハマったでしょ?( ^ω^ )

私は来月なので、共鳴出来る日まであと少し・・・o(≧▽≦)o
今はALBUMを聴き込んでます〜。

久しぶりのかこさんの言葉、とっても嬉しかったです。
ありがとうー!(*^o^*)
【2015/05/15 21:16】 | mitsukiyaya #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsukiyaya.blog10.fc2.com/tb.php/877-b1328660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)