タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



LIVE IS POWER


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

『T.M.R. LIVE ー天ー』

2015.06.22(21:17) 880

T.M.R. LIVE REVOLUTION’15 ー天ー』
6月20日(土)
@サンシティ越谷市民ホール

行って来ました!
1階23列目
段差があるので、身長の低い私でもよく見えた\(^o^)/

開演時間を勘違いすると言う失態をしつつ、ギリギリ間に合ったものの、もう始まる前から汗だく状態でした…💦


『天』ツアーなので、もちろんアルバム中心の楽曲ではあるのだけど、後半は大幅にアレンジされてたから、イントロだけでは、????的な曲が何曲かあって、戸惑ってしまったけど、それがLIVEならではの醍醐味と言うものですよね。

MCは・・・。
良く自分の事をネット検索かけるようで、やめりゃーいいのに、ついつい見てしまうと。Twitterでは、初めてLIVEに行って、知ってる曲を全然やってくれなかったと嘆くつぶやきに対し、だからALBUM(天)のツアーだって言ってんだろ!予習しとけよ。と心の中で思ってるだけ。とか(^◇^;)

なんと言うか、死後についてみたいなトークになっていって、自分が召された後のこの子(ウィさん)のご飯は誰があげるのか?とか、自分がいない後の楽しい事とか新しい事が見られないのが嫌だと。後200年、300年生きていたいって(^^;;
この話題、結構引っ張ってましたねー。

そんな不安な気持ちを、IKUOさん以外には賛同されず、サポメンとの気持ちのすれ違いを感じるなーとか言いながらも、絆はしっかり繋がれていましたよ。

MCの時、西川さんはいつもステージ上を左右に動きながら喋る。これは毎回変わらないのだけど、終始顔がサポメンさん達に向いてて、客席に問いかける事がほとんどなかった。
もちろん、その死後の話以外のMCでは正面向いてましたけど。
話しながら、サポメンさん達の表情とかを確認してたのかな~。
なんかそこだけが気になってしまった・・・。

明日(6/21)の栃木で関東エリア一都六県制覇!って言ってたけど、確か栃木はもう終わってた気が・・・。
自分の勘違いだと思ってたけど、やっぱり栃木ではなく、山梨でしたね。
誰も突っ込まなかったのが不思議。タイミングを逃しただけなのか(^人^;)

地方ネタとかはなかったけど、2年振りの越谷。また戻って来てくれてありがとう!!



とにかくT.M.R.のLIVEは熱い!!!!
西川さんの声量と鍛えられた肉体美。
大きいとか小さい(会場の広さ)とか関係ない。ここに集結した事がすべて(的な)。これからもこのスタイルは変わらないと思うから、付いてきて欲しいと話す西川さん。

離れるわけないよ。一生LIVEに行く事は無理だけど、ファンをやめる事は無いと思う。

LIVEが終了し、場内ではある曲が流れ始め、それに手拍子を合わせる多くのファン達。ステージ上も照明が消え、機材の撤収作業が始まる中、曲が終わるまで手拍子は続き、最後は大拍手。
その拍手はきっとT.M.Rチームに届いていると信じております。

2時間半のLIVEが、いつもよりもの凄ーく短く感じた。


まだまだツアーは続きますけど、自分的には見納めでございます。。。。
次の約束の場所に行けることを願いつつ、最終公演までの無事を祈ります!

お疲れさまでした!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






* 昨日投稿したのに、何故か繁栄されてなかった・・・。
記事自体が消えてるってどう言う事よ!
バックアップとっておくべきだね。
って、ブログのバックアップってどうやるの?(今更💧)






にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村





関連記事


LIVE IS POWER


<<映画『予告犯』 | ホームへ | 『傘を持たない蟻たちは』>>
コメント

> かこさん

これからもLIVEに行ってPOWERを注入してもらいましょう〜♬
プラコップ。。。枕元にあると興奮しちゃいますね😙



【2015/06/29 21:17】 | mitsukiyaya #- | [edit]
こちらこそよろしくお願いします
<(_ _*)>

そうなんですよ、ブログ引っ越したんです。アホみたいな記事ばかりですが(笑)よろしくです
(*`・ω・)ゞ

私は色んなアーティストのライブ行って20年以上くらいなのですが、こんなにいい席だったのは初めてで。やっぱりライブっていいですね!

プラコップは枕元に飾って毎晩ニヤニヤしてます。気持ち悪いですよね(笑)

また遊びに来ますね(^o^)/~~
【2015/06/28 20:54】 | かこ #H91V4EH. | [edit]
>かこさん

コメントありがとうございます♪
開演前のゾクゾクする感動は病みつきになります。
あの一体感はLIVEならではの体感。
私も行ける限り頑張りますよー。

タイトルを褒めて頂いてありがとうこざいます(*^o^*)
更新は極めて少なめですが、今後もよろしくお願いします。

かこさん、ブログお引越しされたのですね。今更で申し訳ありません。。。。。。
コメント出来なくて残念ですが、時々お邪魔いたしますねー。

って言うか、メッチャ近い席だったじゃないですか!しかもプラコップget出来たなんて、しばらくニヤニヤしちゃいますね〜。
😁


【2015/06/25 23:08】 | mitsukiyaya #- | [edit]
ライブレポ待ってました~!

私が行ったのは天が発売されてからだったし、ひたすらリピートで聴いていたのでライブはノリノリで楽しかったです。けど、知ってる曲をやらなかったと言う人もいたのですね…

私もT.M.さんには一生ついていきます!
行ける限りライブにも行きます!

本当、ライブって素晴らしいですよね
Live is powerって素敵なタイトルだと思います(*^▽^*)

これからも更新を楽しみにしていますね!

長くなってしまって申し訳ありません
<(_ _*)>
【2015/06/24 22:43】 | かこ #H91V4EH. | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsukiyaya.blog10.fc2.com/tb.php/880-921b53c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
