タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



LIVE IS POWER


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

再手術

2015.07.09(17:00) 882

手術のため、再び入院。

前回の手術の治療がまだまだ残っていると言うのに、別の部位を手術することになるなんて。。。。。

何度目の “まさか” だろうか・・・・。

乗り越えられるのかな…。


看護師さんが言う。
「今までも頑張って来たのだから、頑張れるわよ。未月さんはお強いと思うから」

・・・・・

強くなんかない!!!!

泣き虫だし、メンタル弱いし、ネガティブになりがちな性格なのだ。。

心細くて、怖くて、怖くて、たまらなく孤独な日々。
後何年生きていられるのだろう。。。
悪い夢なら早く覚めて!

と、毎日思ってる。

しかし、現実は非情なもので、目が覚めても事実は変わらない。

術後も闘いは続く・・・😥


でも、看護師さんが自分を励ますつもりで言ってくれた “強さ” もちょっとくらいはあるのかも知れないよね。
うん……頑張るしかない。

片耳が聞こえにくくなっているが、耳鼻科的に異常はないらしい。
ストレスなのか?


だが、当選したチケットの舞台観劇を控えてるから、どうしても早く退院したいのだ。
そう、ど・う・し・て・も!!

このタイミングで “まさか” の “神席” が来ちゃうんだもの。

なんていじわる……。

いや、頑張ればいい事あるぞ、とのお告げとして受け止める事にする。



先生、せめて傷口をきれいに、どうか宜しく頼みます。m(_ _)m





にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

関連記事


LIVE IS POWER


<<『PK』 | ホームへ | 映画『予告犯』>>
コメント
> かこさん

いつも心遣い、本当にありがとうございます。
おかげさまで無事退院出来ました。

気の利いた言葉なんて、私だって言えないですよー。
手術した人にしかわからない、身体と心の痛みがわかってもらえる、それだけで十分嬉しい事ですから。

現代医療の外科手術って、本当に進歩していて有難いです。
手術部位や施術方法にもよりますけど、私の場合は2日後には歩ける状態だったので。。。
だだやはり全身麻酔なので、覚醒後が辛かったですね。

傷の痛みはまだまだ続きますし、長期治療にはなりますが、無理せず徐々に仕事復帰して行きたいと思っています。
お友達も、体調に気をつけて、無事終える事ができますよう、祈っています。

かこさんもどうぞ無理せずお大事にしてくださいね。
これからも楽しみを作って、日々頑張りましょう!

気にかけていただいて、すごく励みになりました。
本当にありがとう!(^o^)/


【2015/07/24 17:15】 | mitsukiyaya #- | [edit]
手術で入院されたとの事で…
私も色々な場所を何度も手術しているので辛いお気持ち察します

何度しても手術は嫌なものですね

私の友達がこの夏に胆嚢を取る手術を控えているので未月さんの事が気になってしまい、気の聞いた事を言える訳ではないのにコメントしてしまいました

医療は日々進歩しているので、切る範囲も少なく小さくなっていますよね。私が初めて卵巣嚢腫の手術をした時は13針も縫いました

未月さんの手術はどのような物か分からないので何とも言えませんが、どうかご自愛なさって下さい。そしてまたブログを更新してくださる事を楽しみにしています

気を強く持って、病気なんてはね飛ばしちゃいましょう!

未月さんの回復を祈っています☆
【2015/07/23 20:50】 | かこ #H91V4EH. | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsukiyaya.blog10.fc2.com/tb.php/882-34d4d592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
