タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



LIVE IS POWER


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

映画 『秘密』

2016.08.22(20:05) 908

8/21(日)
生田斗真さん主演 映画 『秘密 THE TOP SECRET』
観てきました。

前日の国技館で、多少の筋肉痛と、遅い帰宅時間で、1回目の上映時間ギリギリだったから、すでに館内真っ暗(;・∀・)

RG12作品なので、ちょっと自分、大丈夫かな? (十分大人ですけどもw)
と思いつつ、斗真さん主演で、恋愛映画ではないので、やはり映画館で観るべきだと思って。

グロい系が苦手な自分は、やはり、脳を**するシーンは、グェッってなりましたね…。
でも、そんなシーンばかりではないので、なんとか最後まで目を背けずに観ることが出来ました。

死者の脳を開いて、見たものや空想した事の記憶を映像化し、犯罪の真実を明らかにする。

原作を読んでいないし、アニメもちゃんと観てなかったから、原作とのギャップとかは全く分からないけど、創り急いだ感じがして、展開が読めないとことかありましたね。それぞれの人物像の経緯が疑問符的な……。
切ないエピローグではあるけど、感動して涙・・・とはなりませんでした。

斗真さん主演でいえば、『予告犯』の方が切なくて感動しましたね。

この作品は前・後編とか2部作にした方が、原作知らないひとには理解できたのではないのかなー?
あー、でも耐えられないかぁ? 眉間にしわ寄っちゃうね、きっと(=_=)

予告では岡田将生さんと3人が主なのかなーって思ってたけど、思いのほか、松坂桃季さんのシーンが少なかったですね。

とは言え、やはり巨大スクリーンでの生田さんは素敵ですわ。
スーツですし( *´艸`)


次は生田斗真さんの舞台観劇です。
ナマ斗真さんです。
楽しみですねー、ヴァンパイアビジュアル系ロックボーカリスト。


現在台風の被害も深刻ですが、舞台開演に支障は出ていなのでしょうか?
皆さん無事に観劇出来ているのでしょうか。
どうか全公演楽しめますように!(>_<)





にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村




関連記事


LIVE IS POWER


<<舞台『Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!』 | ホームへ | 『T.M.R. LIVE REVOLUTION '』 両国国技館>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsukiyaya.blog10.fc2.com/tb.php/908-25b3a178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
