タイトル画像

『T.M.R. LIVE REVOLUTION 』

2017.01.04(22:24) 915

昨年はお越しいただきまして、ありがとうございました。
2017年もよろしくお願いいたします。




本年最初のLIVE参戦行ってきました!

『T.M.R. LIVE REVOLUTION ’17 -Route 20- 』
1/3(火) @日本武道館

東スタンド

2階席で真横から観る位置ではありましたけど、通路のすぐ後ろだったので、視界は良かったです♪

武道館だからと言って、特別なセットはなく、照明だけのシンプルなステージ。
違っていたのは、ややセンターステージになっていて、アリーナ側が正面になる形ではありましたが、客席が360度でした。
ステージの周りにもぐるっと花道(?)もあって、後ろ側の前列の座席の方たちは、手も触れられる程近かったですねー。

2016年から8ヵ月かけて行ってきたツアーの最後の場所。
この日はしきりに感謝の言葉を発していた西川さん。

わがまま言って、このメンバーで、このメニューで、どうしてもやらせて欲しいって言って、実現してます。
今回のツアー、やってて楽しいんです。いくらでも出来ちゃう。
場所はどこだろうがいつも通り、まっすぐやらせてもらいます。
最近元気過ぎて、放電しようと思って、朝からジムへ行って来ました。実質(今日は)2回目のステージです。

悔しい思いや腹立つ事もたくさんあったし、でも、その気持ちをエネルギーに変えて、まだ上を目指します。いくつになっても。
紅白にも回し(副音声)の方で呼ばれた悔しさもあり…( ;∀;)

いや、もう、西川さんのMCは多くを語ってくださるので、とても書ききれませんね~。

ツアースタッフやサポートメンバーに何度も感謝の言葉を発していましたし、こうしてまた武道館のステージにたてること。
皆がその声を聴いてくれること。
見つけてくれた(T.M.R.を)皆に感謝です。ありがとう。って深々くお辞儀。
この先も変わらないと思うけど、こんな俺でもいいですか。
いいからついてきてるんです!!

こちらこそ、全国に会いに来てくれてありがとうですよ。

で、すぐあいたいなーと思って、久々にZeppツアーやろうかと思ってます。

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

会場がものすごい歓声に包まれる中、⦅Zeppか~⦆と心の叫び……(;^ω^)

LIVEがあったので、実家に帰れてないと言っていたので、少しでもゆっくりできるといいですね。

毎公演本当に熱い熱いLIVEを届けてくれてありがとうございます!!!
3日、4日と2日間お疲れ様でした!!

お正月にLIVEやるってやっぱ、いいね。って言ってくれたので、期待してますよー。




にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村






《追記》

1/4 情報解禁。

Zeppツアーだけでなく、5/13(土)、5/14(日) の2日間、さいたまスーパーアリーナ公演も発表されました。
ヒエー!!! 是が非でも行きたいわ!!!!

ん? スーパーアリーナと言えば、その前の週、5/3はスガフェスではないですか!?
まあ、私は残念ながらチケットとっていなので行けませんが。。。

5月もさいたまスーパーアリーナは盛り上がりますねぇ~ !(^^)!(^^)/


関連記事


LIVE IS POWER


<<『マリー・アントワネット展』 | ホームへ | ミュージカル 『CROSS HERT』>>
コメント
>かこさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆

ポルノさん、年末にもいろいろあるかも?的な発言してましたしね。
ほんと、情報解禁が楽しみです!!(´▽`*)

かこさんも、今年も美味しいものたくさん食べて、また1年乗り切ってくださいね!(^^)!

【2017/01/08 23:17】 | mitsukiyaya #- | [edit]
遅くなりましたが…あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします
m(__)m

ポルノさんも何か企画があるようですね
年賀状を見て大興奮してます
(´∀`*)ウフフ
【2017/01/08 08:02】 | かこ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsukiyaya.blog10.fc2.com/tb.php/915-1ab57226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)